○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
温泉&ふぐツアー その①
2006/03/16
一泊二日で門司港・下関・山口に行って来ました!
参加者は同じ大学で一つ下の学年だった、
ほんわかピアニストのユカコと大食い作曲家の庭師。

まずは門司港へ。庭師がニューカーで運転してくれました♪
そこで出会ったのが、この「ふぐ丼」!!
甘みのあるたれが美味でした。
hugudon


門司港はレトロな街として有名なところです。
ゆっくり見たいと思いつつも、この日は極寒!!
早々と車の中に戻りました(笑)

それから海底トンネルを抜けて、いざ本州へ!
下関では、「海響館」という水族館へ行きました。
そこでなんとっ!生まれて初めてイルカに触りました♪♪
ぬるっとして、つるっとして、暖かいようで、冷たいようで。。。
とにかく感動!来てよかった!
写真は禁止だったので(泣)、この感動的ショットはありません…

ところでこの日、世間はホワイトデーだったんですね。
夕方になるにつれ、気が付くと周りはカップルだらけ!
女3人で浮いてた私たちでした(笑)




hugugao.jpg

ふぐの真似!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2006/03/16
ついに出来ました!!
まやの気ままな日記にようこそ☆
日記なんて今まで書いたことがないので、
果たしてこれからどうなるか不安ではありますが、
少しずつでも書いていけたらと思ってます。
お付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |

