○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
格安ツアー
2007/08/26
20070827133745.jpg


リバーサイドでの第20回記念演奏会、
そして真愛保育園での第5回大人のためのコンサートに
ご来場下さった皆様に心よりお礼を申し上げます☆

暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、
たくさんの温かい拍手を頂くことが出来ました♪




20070826220511.jpg


そして今日は年に一度のイベントになっている
『ぶどう狩り&バーベキュー&花火大会ツアー(ぶどう園の息子友人T町さん企画)』に参加してきました!!!!

6種類もの美味しいぶどうを破格の値段で頂き、
高級お肉と手作り野菜に舌鼓を打ち、
巨大な花火を寝転んで見てきました★
どれもこれも最高でした~!!!!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
暑いのは嫌い
2007/08/21
20070821205123


すでに日本に帰ってきてから1週間ほど経ちました。
あまりの暑さにちっともやる気が出ません。。。
でもここは日本!!自分で掃除しなきゃ!片づけなきゃ!!

明後日と土曜日に本番を控えているTwo Leavesの自主練も
追い込みとなり、少し疲れが見えてきたところです
私達を見て下さっているO庭先生が、余りの下手さに絶句しかけていましたが「本番の数を踏まなきゃ成長しないし、本番が多いことはいいことだ」と言葉をかけて下さいました。

本当にそうだと実感しています。緊張が少しとけたかな。
私の関わる演奏会では、曲間に自分でお話や説明しながら・・・という企画が多いのですが、初めは咬みまくりだった私が、最近随分と周りの雰囲気を見ながらおしゃべり出来るようにはなったかなと思っています。以前と比べると、ですけど。。。(苦笑)

それもこれも私が歌う場を与えて下さる皆様のお陰、
そしていつも応援して下さる皆様のお陰です☆☆


西日本新聞に、先日のサマーフェスティバルの批評記事が載ってました。
当たり前だけど、人の好みは人それぞれで、沢山の人から好まれる歌い手になるのは難しいなぁと感じました。
でも頑張る。




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
姫の生活
2007/08/15
20070815132248
近所にはバリバリバリューが取材に来てもおかしくないくらいの、宮殿かと思うような豪邸が建ち並んでいます。
ここにいる間は、お姫様の気分が味わえます☆

食事は家政婦さんが作ってくれるし、食事の準備や後片付けもしなくてよくて、掃除や洗濯も家政婦さんのお仕事。お出かけしたかったら運転手さんが連れてってくれます。荷物だって持ってくれます!
子育ても看護婦さんが付きっきりでお世話をしてくれるので、なぁんにもしなくて良いのです。

まさに『姫の生活』!!!
でもそろそろ普通の女の子に戻りたいんです(笑)

追伸:写真は家の階段!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やめられない、とまらない
2007/08/12
20070812003357
インドネシアのジャカルタに来ています!
朝から晩まで美味しいものを食べてばかりで、まさにブロイラー状態です。
しかもデザートを我慢している私に『年に一回だからいいじゃない』と悪魔が耳元で囁きます。

写真は祖父の巨大な誕生日ケーキ★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シロクマ、旅に出る
2007/08/10
20070810093822
きっとシロクマも暑さに耐えきれなくなって、避暑地に行くんでしょうね。
どこに行くのかな?オーストラリアかな??
korean Airだけど‥(笑)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
38℃
2007/08/08
20070808215646
今日の気温は38℃!!!
ちょっと外を歩いただけで体がベトベトしてきます(>_<)いや~っ!

世間はすっかり夏休みですね。近所にある遊園地が賑やかです!!
私自身は夏休みになっても生活リズムはあまり変わらないのですが、韓国から知り合いが来たり、お食事のお誘いが来たりして、昨夜から贅沢三昧な食事が続いています★

いひ。只今ほろ酔い状態で、すっごく幸せな気分です♪




追伸:先日行われたサマーフェスティバルの写真が
HPのギャラリーのところに載ってます♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★2つの女声アンサンブル★ 
2007/08/05
私はアンサンブルが大好きです♪ハモるのが最高に幸せ
2つの女声アンサンブルグループに所属しています!


★一つは双葉高校合唱部OGを中心とした【Two Leaves】
20070805225953.jpg


女声アカペラグループとして9人で活動しています!
福岡在住の大学生・OL・臨床心理士・作曲家・ピアニスト・声楽家などで構成されており、旅行の企画をするのが大好きな私達です(笑)

今日はそのTwo Leavesが双葉学園同窓会に御招待頂きました♪
今月はリバーサイドや真愛保育園にも出没しますので、ぜひ聴きに来て下さい!!詳しくはHPのNEWSをご覧下さい♪



★もう一つは女声アンサンブルコンフェッティ【Confetti】
img20070731_2_p.jpg


大阪・京都・福岡(←私です)在住の歌い手7人、ピアニスト1人からなるコンフェッティは関西で活動しています♪
ソロもデュエットもオペラアンサンブルも合唱曲も何でも出来るパワフルな8人組です!!

9/3に大阪帝国ホテルでの本番を控えています♪
こちらも詳しくはHPのNEWSをご覧下さい♪

また私達コンフェッティのブログが出来ました★
HPのLINKSから、ぜひ遊びに来て下さい♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
映画が見たい!!
2007/08/01
なんとか生きてます。溶けそうだけど生きてます。暑い~。。。
こちらにはまた台風が来るそうです!どうなることやら。

先週は慌ただしい一週間で、すっかりブログの更新を怠ってしまいました。
歌の本番の合間に、祖母が福岡に引っ越してきたり、友人が結婚したりと嬉しいことも続きました!!

今週からは秋の『ヘンゼルとグレーテル』の本番に向けて、コルペティのレッスンが始まりました♪私はグレーテルちゃんです♪
グレーテルはヘンゼルより丸々しているので、先に魔女に食べられそうになります。悲しいかな、見た目は適役です(笑)



8月・9月は女性グループでの本番が続きます★
福岡では【Two Leaves】、大阪では【Confetti】として出演します!
HPの〈News〉をご覧になって、ぜひお越し下さいませ♪


追伸:見たい映画は『魔笛』です!!!!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

