○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
日韓交流
2006/09/19
昨夜はバーデン歌劇場の引っ越し公演『フィガロの結婚』を見に行きました!
この日の宣伝として私たちは数日前に『フィガロ結婚の“妙”』をやったわけです。
なのに‥ハッキリ言うと期待外れでガッカリしました。。。
もうちょっと舞台セットを豪華にしてもらいたかったし、何度も歌とオケがずれるのが許せなかったし、理解できない演出が数ヶ所ありました。

さて、今日は韓国のテグというところに向かっています。
まずは博多港から釜山港に船で向かうのですが、今日はかなりの荒波です。
すでに数人ダウンして、床に毛布を敷いて寝ている人も‥

釜山港から釜山駅に行き、KTXという特急列車で一時間。
ここテグで明日の夜『日韓創作歌曲交流会』という演奏会があり、日韓の作曲家が作った、出来立てほやほやの歌曲を日韓の声楽家が歌います♪
もうあと数分で釜山に着きます。天候は晴れ!
3泊4日の韓国演奏旅行の始まりです☆

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<韓国便り | ホーム | 台風接近>>
コメント
気をつけて……
韓国に行かれるのですね。
どうぞお気をつけて。

お時間が有ったら、グルメレポートもお願いします。
2006/09/19
じょか子 URL[編集]
じょか子さま
グルメレポート頑張って書かせて頂きます!!
ちょっと待って下さいね★
2006/09/23
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/103-fafbcc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

