○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
★結婚式★
2006/11/26
cake.CIMG1850.jpg


友達(新郎側)の結婚式に出席してきました♪
大学時代にドイツに1ヶ月一緒に行った仲間の1人がめでたく結婚!!
通称ドイツっ子の私達も久々に会うことが出来、同窓会のようでした。

九州各地の様々な大学からドイツに行きたくて集まった私達ドイツっ子は、音楽や建築・医学・経済などなど、それぞれに学んでいるものが違うので、卒業後はそれぞれの道に進んだものの、数年経った今でもとても気の合う仲間です☆

新郎新婦共に26歳!K大を卒業して会計士・税理士になった夫婦は
幸せ一杯なのがこちらにも伝わってきて本当に羨ましく思いました!
結婚って良いなぁ♪としみじみ思った次第であります。

でもこの結婚式、予想外のことがあってビックリしまくりでした!!
一番の驚きはやっぱり麻生太郎外務大臣が披露宴にいたこと!!!
新郎に内緒で、ドイツっ子のみんなとドイツの思い出付き手作り
メッセージブックのようなものを作っていたのですが、
「麻生さんにも書いて貰いたい!」とナースNちゃんが駄目元で
お願いしてみたら、何と快く描いて下さいました!!

aso.CIMG1846.jpg

見事な達筆!!もちろんこれは新郎新婦にプレゼントしました♪

ドイツっ子内で「同窓会も兼ねて、年に一回は誰かが結婚しよう!」と
堅く誓い合いました(笑)次は誰かなぁ~・・。
それはともかく、○一朗本当におめでとう♪
もっともっと幸せになってね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<再びお知らせ | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/128-da11c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

