○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
再びお知らせ
2006/11/30
20061130093057


TNCでの『芸術の秋!食欲の秋!コンサート』が無事終了!
演奏後、嬉しい言葉をたくさん掛けて頂き、ホッと一安心です。
最近1人で(ピアニスト付きで)1時間という本番が多く、
体力が付いてきたかなと思ってましたが、3人で1時間半という今回も
ほとんど3人でアンサンブルをやっているので休みはちょっと。。。
しゃべって歌っての演奏は楽しいけれど、とっても疲れました。

でも一度も休めないピアニストが一番大変だということを忘れちゃ駄目!
由加子さま、お疲れ様です~。ソロカットしてごめんね(爆)


ところで、12/10(日)はアクロス福岡シンフォニーホールに来て下さい♪

   Over the rainbow concert 
  客演指揮:松下耕 指揮:大庭尋子
  開場13:30 開演14:00
  入場料:一般2000円 学生1000円

以下7つの合唱団が出演します!!
♪NHK福岡児童合唱団 MIRAI
♪グリーンヒルコール
♪コールチュリバン
♪シャン・クレール
♪Two Leaves
♪福岡双葉中学高等学校合唱部
♪フラウエンコール南
 
これらの合唱団は大庭先生の持つ7つの合唱団で、年齢層は幅広く
お腹の中にいる赤ちゃんから82歳の方まで総勢260人が参加!!

♪Two Leavesは私の所属する女性アカペラグループ8人組!!
平均年齢は20代前半でピチピチしてます(笑)
♪グリーンヒルコールにも出ています。熟女(笑)の合唱団です。
全国大会で賞を受賞したこともある素晴らしい合唱団です!
ここでソリストをさせて頂きます♪

チケットがまだ手元にあって。。。興味ある方は是非ご連絡下さい。


今日は一日お休みです★
病院(耳鼻科)と美容院に行って来まーす!!!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一週間 | ホーム | ★結婚式★>>
コメント
太字の文ハローまーや!あやですよ。やっとN.Y.到着です。こちらは優れない天気ながら、、満喫!!まーやもおいで!ところで急に決まったコンフェッティ、あとは人任せで来てしまいましたが、迷惑掛けてごめんね。。でも皆で一緒の本番楽しみです!帰ってきたら直ぐに23日もあるし、ね。またメールします
2006/12/01
 URL[編集]
あやさま
NYから書き込みだなんて!!嬉しいけど羨ましい!!!
寒いんじゃない??寒がり文ちゃんは大丈夫かしら??ちょっと心配です。
私もNYに行きたいよぉ~~~。トランクに入れて欲しかった。入るように頑張ってダイエットするから(笑)
2006/12/04
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/130-8cd29def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

