○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
カステラ大好き
2007/02/04
「オーラがなくなったので、なんとかして下さい!!!」と美容師さんに懇願し(髪型が問題なのかは定かじゃないけれど、私としてはまずは髪型だったので…)、さらに変えてみました。う~ん、これもいまいちかな!?
でもさらなる作戦があるんです!!ちょっと楽しみ☆

週末は長崎に行って来ました。20070204215606

長崎はこんな階段だらけで、お年寄りにはさぞかし大変だろうと思っていたけれど、毎日足腰を鍛えているお陰か、私の祖母はいつもに増して元気でした!!!

翌日は朝から浦上天主堂に礼拝に行き、パイプオルガンと賛美歌を堪能した後は、中華街へ行き、ランタンフェスティバルの用意をしているところを見てきました。20070204215542
↑全てお茶碗で出来ている龍の顔です分かりますか??

ちゃんぽんを食べて、お買い物をして、知り合いの演奏会へ♪
その中で「電話」という面白い日本歌曲を聴きました
私も歌いたい~っ!きっと男性向けだけど。。。

以前女性の方が歌っていた曲で「♪毎日テレビを見ていると、テレビはおもしろ~い」というような歌詞で、衝撃的なメロディーの日本歌曲を聴いたのですが、出所が分かりません。。。誰の作品かどなたかご存じないですか??
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好きなこと | ホーム | オーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/160-5755c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

