fc2ブログ
○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
ブラスバンド
2007/02/19
歌い手は健康第一!!!
あやうく風邪を引きそうになりドキドキしましたが、無事復活しました

今週末は精華女子高校吹奏楽部との演奏が、土曜日の夜に1回、日曜日に昼と夜の2回あり、翌日月曜日の午前中には大阪に移動し、夕方頃からBee Hiveというお店でコンフェッティのプレ演奏会、火曜日は大阪帝国ホテルでコンフェッティの演奏会です♪
風邪なんかひいている場合じゃないんです!!!

昨日はその精華の通し稽古に参加してきました★
いや~寒かった!!体育館であるとは知らず、コートを着ても、足下から冷えてきて、凍死しそうでした
その目の前でミニスカートとキャミソールに着替えて踊ったりしている女子高校生・・・・。若いって素晴らしい(笑)

演奏会ではブラスバンドの伴奏で『みそさざい』という曲を歌う予定です。予定・・・なんですよ、ほんとに。昨日も『きらきら星変奏曲』に変えようかという案が出たので、どれになるかまだ分かりませんが、どちらにしろ、精華の子達と一緒に演奏するのは初めてなので嬉しいです♪

チケットは3公演ともすでに完売なんですが、精華の定演は見る価値がある!!演奏だけでなく、歌って踊って芝居して…なんでもこなすスーパー女子高生です!衣装もスゴイ!
今年のテーマは「アニメ」で、いろ~んなアニメのキャラクターに扮して演奏しますミュージカルの衣装も圧巻です!あんなドレス着てみたい~!!
あまりここで喋りすぎると怒られそうなので、この辺で。



スポンサーサイト




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブラスバンド2 | ホーム | 料理&デザート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/164-61365c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |