○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
卒業
2007/02/26
20070226110446


卒業

ついに卒業の季節になりました。
共演してくれた精華の3年生の子達も、昨日の演奏を最後に卒業です。
最後は涙、涙、涙‥。私まで涙が止まりませんでした(T-T)
3年間よく頑張ったね♪感動をありがとう。

たくさんの卒業生とも再会することが出来ました!
みんな綺麗になっちゃって☆
メイクをすると更に個性が出て、新しい一面が見えて楽しかったです。

それから、演奏会にご来場下さった方に心より感謝致します。
アンケートにも嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帝国ホテル | ホーム | 定演>>
コメント
精華女子定演千秋楽の翌日は
大阪の某レストランで「リハ・ステージ」だと伺いましたが。。。
本当に忙しそうですね  アタ ヾ(・・;)ノ ヾ(;・・)ノ フタ
その翌日は帝国ホテルのランチ・タイム・コンサート。。。
さすがの麻耶さんも、今回ばかりは「大阪食べ歩き」の暇もないようで(笑)
ほぼ毎回、来阪時のブログ更新は食べ物の写真があるのに
今回ばかりはありませんね^^

今回の帝国ホテル・チャペル・コンサート、
私は残念ながら、仕事の都合でどうしても聴きに行けなかったのですが、
公演を観に行った友人夫婦から
「すばらしい歌声でした」と報告を頂きましたよ!
日祝日、或いは平日なら夕刻以降の公演なら、
なんとか都合を付けて観に行けたのですが。。。本当に残念です。
今回の演奏曲は「初心者」な私にも楽しめそうな楽曲なのに。。。
正直に・・・マジでごっつ聴きたかったっちゅうねん!・・・あ、失礼。

実は、小学校時代に鼓笛隊所属していた管理人なんですが、
その演奏曲に「トルコ行進曲」がありまして。。。
その一曲だけでも聴きたかったのですが O| ̄|_
2007/02/28
林麻耶HP管理人 URL[編集]
管理人様
「なんで平日の昼に・・・」というご意見は実はたくさん頂きました。
でも次回の5月もお昼なんです。。。ぜひ9月にお越し下さいませ!

オープニングだったトルコ行進曲はなかなか難しい曲でした!
よく聞き覚えているのは「ダバダバダ・・・」だと思いますが
今回の楽譜では「パバダバダ PaBaDaBaDa」だったんです。
想像以上にこれが難しかったです!!

演奏後はしっかり食べ歩きしましたよ~!!
ベルギービールとムール貝の白ワイン煮と、ハム&チーズが最高でした★

2007/02/28
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/168-82333a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

