○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
セレブな一日
2007/03/13
今日はお休み。私にとっては贅沢なセレブ気分を味わえた一日でした♪

まずは朝ゆっくり起きる!!あ~なんて幸せ♪
それから私の大好きな飲茶の食べ放題へ。
20070313230454

キャナルシティにあるハイアットホテルのロビー階にある
新鮮な魚貝類が自慢の広東料理店『チャイナ』にです★

ここで必ず食べるのが、四川風の辛いスープ!!
最近なんだか体の調子が悪くて、目の前に薄くベールが掛かったような
テンションが完全に上がりきらないような、ぼーっとしたような感覚で、
昨日西オペのD宝さんに「死んだ魚の目のようだ、目力がない(←正確には“目がとろ~んとしてる”だったような気もするけど…)」とまで言われてしまった私が、
このスープの匂いをかいだ途端、視界がハッキリしてきました!!
どうして?なんで?お腹がすいてたの?刺激が足りなかった!?

その他気に入ったのは
○ショウロンポウ
○豚肉のシューマイ アワビ添え
○伊勢エビの蒸し餃子
4回くらい頼んだので、お店の人にも「よほど気に入られたんですね」と言われてしまいました。あは。

そして、最後のしめるのは必ずこのマンゴプリン♪♪
20070313230515

かつて私が食べたマンゴプリンの中で№1です!!!
口に含んだら、思わず笑ってしまうくらい美味しいです♪
あ~ものすごく幸せ♪

その後、はち切れそうなお腹を抱えて、ボディマッサージとフェイスマッサージを堪能。あ~本当に幸せ♪

そしてふと時計を見ると、もう夕方。
あ~今日も幸せ♪♪♪


スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<温泉 | ホーム | 女中役>>
コメント
おぉ~
このお店はチャーハンもうまいとか。
チャーハンにこだわりを持っている友人がここのチャーハンを食べて「うまい!」と絶賛してました。

いつか食べに行ってみようかと思う。
2007/03/14
たくぼん URL[編集]
美味しいよねぇ!
めぇも好き~
グラハイ飲茶バイキング!
でっかぃフカヒレ餃子が入ったスープがすごぃ気に入ってリピーター化。
ランチに三千円はちょっと値が張るけど、あそこは払う価値あるよね~
ただ、朝何も食べずに行って夜何も食べれずに寝る一日になっちゃうけど…(==;)
2007/03/15
めぇ URL[編集]
初耳!
チャーハンはまだ食べたことナイです!!!
いつも食べ放題にしちゃうので・・・。
美味しいと聞いたら今すぐにでも行きたくなりました!
誰か行きませんか~??

一緒に行ってくれる人募集します(笑)
2007/03/16
まや→たくぼんさま URL[編集]
夕食も食べます!
フカヒレ餃子が入ったスープも美味しいよね~♪♪
う~ん★今書いているだけでお腹がすいて来ちゃった!

でも私はスープ2杯は飲めないので、友達のを一口貰うだけで
1人で全部食べたことはないなぁ。
今はお野菜をふんだんに使った春の新作メニューも出てたよ!

食べ終わったロビーに出ると、下の階でイチゴを使ったデザートブッフェみたいなのをやってて、これにもかなり惹かれました!

はいっ!今からここに一緒に行ってくれる人も募集します(笑)
2007/03/16
まや→めぇさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/174-561087a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

