○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
ありがとう さようなら
2007/03/31
20070331182312


ありがとう さようなら

今日は3月31日。今日は別れがたくさんです。

聖歌隊の仕事で長年お世話になったメルパルクホテルも今日まで。
最後の結婚式となった二人を祝福しつつ、こんな綺麗なチャペルが無くなるなんてと寂しくなりました。
顔馴染みのホテルの方々とも別れを惜しみつつ、またいつかどこかで会える日を願い、ホテルを去りました。

20070401095716


それにしても‥音楽をやるものとしては、せめてホールは残して欲しかったと思います。
もったいないなぁ‥。

そして私の家の近くを走る宮地岳線の一部も廃線となり、
博多駅の井筒屋も閉店、天神の紀伊国屋書店も閉店‥。

あ~さみしい。
別れの春を感じた1日でした。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<花見 | ホーム | 1周年!>>
コメント
そうなんですか・・・・・
博多駅の井筒屋が無くなってしまったのですか・・・・
知らなかった。
博多に行く際には結構お世話になっていたので,かなり残念。
あの広大なスペースはどうなってしまうのやら
(ショックだったもので,ちょいとおじゃましてしまいました・・・)

2007/04/04
ojiyan URL[編集]
メルパルクはもったいないね~。
ただ、あの場所だとちょっと厳しいのか?

ほかに音響のいいところがあまりないだけに非常に残念。
2007/04/05
たくぼん URL[編集]
新情報
書き込み有難うございます♪
ojiyanさんのHPも覗かせて頂きました!
あんな素敵な桜を見れる場所があるんですね!!

今日聞いた新しい情報によると、井筒屋は博多リバレインに
移転することになったそうです!
新博多駅に入るという東急ハンズを個人的には楽しみにしています★
2007/04/06
まや→ojiyanさま URL[編集]
2億
確かにちょっと交通の便が悪かったかもしれなかったけど、
やっぱり残念に思います。。。

あれを壊すのに「2億円!」かかるんだって!!!
2007/04/06
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/181-6cdd82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

