○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
うれし泣き
2007/04/26
20070426000110



な、なんとっ
今夜リバーサイドで、お店にいた皆さんに誕生日を祝ってもらいました~
いや~ビックリしました!!!

第1ステージが終わって控え室に帰ろうとしたら、
ピアニスト由加子が何かを弾き出したので、あれっと思ったら、
流れてきたのはハッピ~バースデ~
一瞬ハテナマークが浮かぶ私に対して、皆はニヤニヤ(笑)
うそ~!まさか私の誕生日(本当は3日前)をお祝いしてくれるのっ?!
知らなかった~っ!きゃ~!嬉しいよ~!

そんなこんなで(笑)、奥からロウソク付きの誕生日ケーキ(しかも気を遣って頂いて実年令より2本少なかった!)まで出てきて、たくさんのフラッシュの中でロウソクを吹き消しました!
またこのケーキが素晴らし美味しくて!!!
誕生日プレゼントも沢山戴きました
この年になってこんなに貰えるなんて、なんて幸せなんでしょう。
感動です。うるうる

とっても良い香りがする花束を3つと、
小さなお花がたくさん付いたキュートなポーチと、
私に似たブタのぶるぶる枕と、
大きなリボンの付いたとっても可愛い靴と、
私にはもったいないくらい素敵なムラーノ島のベネチアングラスと、
出来立てほやほやの今夜皆さんと撮った写真を抱えて、
幸せ一杯で帰って来ました♪♪

この年になって、こんなに嬉しくって幸せな誕生日が来るなんて
思ってもみませんでした!
お店の皆さん、今日演奏を聴いてくれた皆さん、
そして由加子に感謝感謝
みんなありがとう

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドリアン | ホーム | 誕生日>>
コメント
お店の皆さん、なかなか粋なはからいで。

一味違った誕生日祝いになったんじゃないかな?

あ、遅ればせながら、

誕生日おめでとう!

この一年がよい年になりますように。
2007/04/27
TAKU URL[編集]
有難うございます★
また一つ年を取っちゃいましたよ。。。
でも不思議と「おめでとう」と言われると嬉しかったりもします!
充実した一年が送れるよう頑張りたいと思います!!!
2007/04/30
まや→TAKUさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/191-a2fb994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

