○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
ドラキュラ
2007/05/11
太陽がまぶしいんです。昨日から何故か太陽が眩しすぎて目が涙目になり、鼻水とくしゃみが止まりません。。。とほほほ。

奇跡的に、夜の本番の最中は気合いで止まったものの、やはり空気中の何かに反応しているみたいですつ、つらい・・・

明日からしばらくはコンフェッティの本番のために大阪です☆
大阪では反応しないことを祈ります!!

♪名歌繚乱 チャリティコンサート♪

平成19年5月15日(火) 午後2時開演~午後3時45分終演
ドーンセンターホール(中央区大手前)
チケット・・1800円
ヴォーカルアンサンブルconfetti
(小泉文、小林美紀、林麻耶、福村美輝、藤井理紗、林まどか、吉川知佐)

美しいアンサンブルで聞く日本、そして世界の名曲のほか、
オペラのアリア、重唱、日本歌曲、スペイン歌曲までたっぷり楽しんで頂けると思います♪

私は「フィガロの結婚」よりケンカの2重唱、「ホフマン物語」より舟唄(2重唱)、中田喜直作曲「六つの子供の歌」より〈風の子供〉〈たあんきぽーんき〉などを歌います♪

お昼間のコンサートですが、ご都合よろしければぜひお越しください☆s

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<お約束 | ホーム | 世界は狭い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/195-488ac327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モーツァルト歌劇「フィガロの結婚」K.492
古い映像であるが、懐かしい思いもあって、とっても鮮明に見える。もう亡くなってしまったプライやポップもとっても若々しく明るく、またとっても巧い歌を聴かせてくれるし、かなりの高齢でありながら、長丁場を振り通したベームの姿が見られるのも嬉しい。保守的でありなが
オペラの日【2007/10/15】
| ホーム |

