○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
貧血
2007/05/29
私は昔から保健の授業でさえ貧血で倒れてしまう柔な子です。
自分で言うのもなんですが、見た目に寄らず、かよわいんです(笑)

自分がどんだけ血を出そうとも平気なんだけど、
友達が「骨折した」とか「すりむいた」とか言っている話を聞くだけで
フラフラして立ってられなくなります。。。

外科とか特に苦手で、病院に入って、病院独特のあの匂いと
子供の泣き声を聞いただけで、ふらっとします。


そんな私がお仕事の一つとして、今日はある手術を見ることに。
かなり頑張ったんですが、2度も倒れかけました・・・

看護婦さん曰く、あれは「慣れる」らしいんですが、
メスですーっと切ったり、骨をゴリゴリしたりするのは恐ろしいです。

でも何事も経験よね。。。頑張ります。はい。



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<忘れ物 | ホーム | 岡山便り>>
コメント
うーv-12
それはなんの手術??

あたしもだめーv-15
2007/05/30
yasuko URL[編集]
e-458インプラントの手術でした!!
見た目に寄らずと言うか、見たまんまにかよわいのよね、私(笑)
2007/05/31
まや→yasukoさま URL[編集]
み、みたまんまv-236


はい、そうですわね・・・
2007/06/02
やすこ URL[編集]
見た目によらず
私の勝手な想像では、やすこさんは骨折系に強そう。
血とか出ても平気に見えます(笑)

ダメなのは意外に虫なんじゃない??
2007/06/03
まや→やすこさま URL[編集]
あ、そうなんだ?
わたしも保健の授業苦手ーー!!
そう、自分のことは平気なのよね。
似てるんだねー。
2007/06/08
nana URL[編集]
似てるとこ
似てるところは美味しいものを食べることくらいかと思ってたけど
思わぬとこで似てましたね(笑)
2007/06/12
まや→nanaさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/201-a9e6ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

