○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
☆祝15回☆
2007/06/15
20070615110159


☆祝15回☆

昨夜はリバーサイドでの第15回目の記念演奏会を無事に迎えることができました♪
いつも温かい拍手を下さるお客様に心から感謝致します☆

今回は綺麗で可愛いバイオリンのお姉さまをゲストに招き、三人での演奏だったのですが、女性三人だったからか、バイオリニストのキャラクターにテンションが上がったのか、私達とお客様との距離が近付き、会場にいた皆が一つになったような感覚がしました♪こういう感覚を味わえる日は滅多にないので、とても嬉しく思います♪
そのお陰で私もハイテンションになり、かなり喋っちゃったようで‥。でもそれもこれも15回という回数を重ねてきたからこそではないかと思います☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

これからの演奏日はコチラ!
★6/28(木) 20:00~、21:15~
★7/5(木) 20:00~、21:15~
★7/19(木) 20:00~、21:15~
★8/9(木) 20:00~、21:15~
★8/23(木) 20:00~、21:15~ 第20回記念演奏会 ゲスト《TWO LEAVES》


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<MAMMA MIA! | ホーム | ももたろさん♪>>
コメント
おつかれさま☆

まやちゃんは歌もさることながらMCも上手だもんなあ・・・

うらやましい!!
2007/06/15
やすこ URL[編集]
よろしくね♪
ここの第20回にゲストでお招きしますので、
よろしくお願いしま~す☆
2007/06/19
まや→やすこさま URL[編集]
まやちゃんっv-238

v-222リバーサイド演奏会ってどこでやってるの?

聴きにいきたいなぁぁ
2007/06/26
のりのり URL[編集]
ぜひぜひ♪
書き込み有難う♪♪
「和田門」って分かります??
http://r.gnavi.co.jp/f072300/
ここの隣なんです。。。。
2007/06/27
まや→のりのりさま URL[編集]
ありがとうv-10

実はいった事なくて、知らないけど・・有名な美味しいお店よねーv-23
 
今度探してみようv-106
2007/07/04
のりのり URL[編集]
第20回の時に!
今度Two Leavesが出る時に来たらどう?
知ってる人がたくさん歌ってるし♪
お待ちしてま~す★
2007/07/04
まや→のりのりさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/205-c45dcaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

