○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
アイ ラブ ビリ~♪
2007/06/22
実は私、ビリーに首ったけです
最近来日したあのマッチョなビリーにです!!

翌日に動けないくらいの筋肉痛に襲われるのですが、ビリーのあの「あと一回!」「頑張れっ!」のかけ声についつい乗せられて、かなり頑張ってしまいます(笑)

今までにクラシックバレエやジャズダンスに挑戦したこともあったけれど、それよりも私にはブートキャンプが合ってるように感じてます♪

単純な動きを次々にやるからでしょうか。飽きっぽい私にはかなりヒット!その動きを出来るかどうかはまた別の話ですけど。。。(苦笑)
いや、何よりも私は多分ビリーの言葉にやられてます♪

もう限界!しんどいっ!って時にナイスタイミングで声をかけてくれるんです♪この言葉にまた感動しちゃうのよね。歌も一緒だなとか思って。

~私が勝手に選ぶ、ビリー名言集~

◆焦らずにしっかり基本を身につけろ!

◆絶対に諦めるな!自分の力を信じて!君ならできる!!

◆辛くなったら休憩してもいい!でも戻ってこい!
とにかく諦めないことが肝心だ!効果は必ずあらわれる!



歌のことで悩んだり、行き詰まったりすることもたくさんあるけど、ビリーの言葉を信じて頑張ります(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ビリーにお願い♪ | ホーム | MAMMA MIA!>>
コメント
入隊したのね~。ってことは、次ぎ会う時にはしっかり引き締まったまあやに会えるのですね!むふふ、楽しみにしとくからね!!
2007/06/22
chisa URL[編集]
へえ!ビリーに首ったけ・・・

私もまったく運動してないし、
ちょっとがんばっちゃおっかな~
麻耶ちゃんが効果でたら(笑)やってみます♪
2007/06/23
やすこ URL[編集]
入隊しちゃいましたねっ!
入隊おめでとう~

効果はいかがでしょうか??
気になって手をつけようか迷ったけど(笑)
我流でこれからも「美」をめざしますわんv-91
頑張りましょーねん
2007/06/25
madoka URL[編集]
もしかすると
入隊するかも・・・・。

一時期ジムに通ってたのだが、忙しくて結局行けなくなり退会・・・・。

しかし、大増量キャンペーンが発動中なのでどうしようか考え中。

う~ん・・・・・。

非常に興味深い。

2007/06/26
たくぼん URL[編集]
プレッシャー(笑)
次合う時には、引き締まった私に会いたいとおっしゃいました??
えっと、その・・・かなり落ちこぼれなんで、それはどうかなと。。。
ところでサイゴンとか行ったの??
パパイヤサラダが恋しいです♪
2007/06/26
まや→chisaさま URL[編集]
メリーじゃなくてビリーだからね(笑)
毎週月曜に合った時にでも、伝授してあげるわよ。
普段汗をかかないのなら、オススメよ!!
2007/06/26
まや→やすこさま URL[編集]
ナイスバディを目指して!
効果は・・・そうですねぇ。
年と共に気になってきた下っ腹が少しはへっこんだかなと思います。
でも少しだからね!!ジロジロ見るのは禁止です(笑)

もともと滝のように汗をかくのが好きなので、結果よりも、びしょ濡れになったTシャツを見て喜ぶタイプなんです(笑)
2007/06/26
まや→madokaさま URL[編集]
入隊歓迎!!
ジムに行く時間のないたくぼんさんにはオススメです!!
私なんかは特に不定期な仕事なので、どこかの教室に通うのは無理な話で、ビリーだったら真夜中でも数分でも旅行先でも(?)、いつでもどんとこいっ!
一緒にやりましょ~★
2007/06/26
まや→たくぼんさま URL[編集]
そんなん
もちろん頑張りやのまやちゃんなんだからしっかり、引き締めてくれてるはず
→大プレッシャーなのだ、あはは

サイゴンはまだよ、自炊よ自炊、この私が(笑)
2007/06/26
ちさ URL[編集]
自炊!?
うそ~~~っ!!!
美味しいものがたくさんあるNYにいて自炊頑張ってるなんて!
エライ!!尊敬しちゃう!!

でもサイゴン行って写真撮ってブログに載せて下さい★
それからベーグルもインドカレーもショウロンポウも豆腐チゲも・・・(笑)
2007/06/27
まや→ちささま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/207-13df1493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

