○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
北京便り2
2007/07/02
20070702023051


北京便り2

ここ北京にはあの「光化学スモッグ」の親玉がいて、普段は全体的にモヤがかかったような空をしてます。絶対体に悪そう!!
でも今日は快晴!!!
こんなに青空が広がったのは久しぶりらしいです☆

まさに絶好の万里の長城日和!!
日焼け止めを塗って、サングラスをかけて、日傘を持って、お水と軽食を持っていざ出発!!
タクシーやバスを乗り継いで、北へ走ること2時間弱。ゴツゴツした山の中に突然塀が見えてきます!

中心にある登り口から南北にのびていて、傾斜が急でキツイのが「男坂」、より緩やかな方が「女坂」。私達は迷わず「女坂」の方へ進んだのですが、滑り落ちそうな傾斜と階段地獄‥。
まさに『行きはよいよい帰りは怖い~♪』状態です。振り返ると転げ落ちそうな坂道地獄。。。
結局は来た道を戻らずに、ジェットコースターのような乗り物で下まで降りて来ましたけど。

夜は北京一美味しいと有名な北京ダッグを堪能し、足つぼマッサージにも行きました♪
かなり幸せ♪♪♪


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<北京便り3 | ホーム | 北京便り1>>
コメント
わーお
すごい~!!
楽しそうー!!
2007/07/02
ちさ URL[編集]
歩くのは苦手(苦笑)
普段あんまり歩かないから、かなりきつかったけど、最高でした♪
NYでも観光してる??メトはシーズン中かしら??
2007/07/04
まや→ちささま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/210-a943abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

