○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
格安ツアー
2007/08/26
20070827133745.jpg


リバーサイドでの第20回記念演奏会、
そして真愛保育園での第5回大人のためのコンサートに
ご来場下さった皆様に心よりお礼を申し上げます☆

暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、
たくさんの温かい拍手を頂くことが出来ました♪




20070826220511.jpg


そして今日は年に一度のイベントになっている
『ぶどう狩り&バーベキュー&花火大会ツアー(ぶどう園の息子友人T町さん企画)』に参加してきました!!!!

6種類もの美味しいぶどうを破格の値段で頂き、
高級お肉と手作り野菜に舌鼓を打ち、
巨大な花火を寝転んで見てきました★
どれもこれも最高でした~!!!!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オチ | ホーム | 暑いのは嫌い>>
コメント
去年に続き・・・・
結局仕事のため行くことができず、残念・・・・・。

来年こそは是非行きたいもんです。
ラムネがうまそうだなぁ~。
(あ、もちろんぶどうも)
2007/08/28
たくぼん URL[編集]
痒い…
夕方からだったのに盛り沢山だったね~
肉も葡萄も美味しかったね~

しかし…
なんか両足踵を何カ所も蚊じゃない何かに刺されてて、痛みと痒みに苦しんでいます°・(ノД`)・°・
麻耶ちゃん大丈夫やった?
2007/08/28
めぇ URL[編集]
ぜひ来年に!!
たくぼんさん、本当に残念でしたね。
お仕事お疲れさまです★

今年はT町ファミリーがいないこともあって、割と静かに
大人だけで楽しみましたよ♪

ぜひ来年は行きましょうね!8月の最後の日曜日だそうですよ!
2007/08/28
まや→たくぼんさま URL[編集]
大丈夫??
何かに刺されちゃったの!?あらららら~v-393
私はもう蚊に咬まれたところも痒くないし、何ともないです。

我が家のぶどう消費量は想像以上で、
お隣さんに持って行く分もなく、明日には食べ終わります!!

2007/08/28
まや→めぇさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/228-1310abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

