○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
☆満員御礼☆
2007/09/04
20070904172700
大阪帝国ホテルでのconfettiコンフェッティの演奏会が無事に終わりました♪
来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
お陰さまで、補助席が出るほどの満員でした!!!

私たちの師であるM先生が、客席の後ろから手をフリフリして懸命にサインを送ってくださり(注:門下生にしか分かり得ないサイン)、随分と助けられました。
早く一人前になりたいものです!

また昨夜は色んな方にも声をかけて頂き、嬉しい限りです♪
関西では有名だというクラシック好きなあるお方にも会うことが出来ました!!

更に上を目指して頑張りますので、コンフェッティをこれからも宜しくお願い致します☆

※写真はアノ時に撮ったものです!!!

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おおきに | ホーム | オチ>>
コメント
本当に素晴らしい歌声を聴かせて頂きました♪
管理人の立場上、デジカメ持参で行ったのですが
歌声に聞き惚れるあまりに写真を撮る事を忘れてしまい・・・(笑
いや、冗談なんかじゃなく実話です!

ところで・・・リーフレットに印刷されていた曲目と
実際の演奏曲目とがえらく違っていた件について
色々と問いたい。小一時間問い詰めたい(笑)
大人の事情ってヤツなんでしょうね^^;
2007/09/06
林麻耶HP管理人 URL[編集]
お疲れさまー
毎度毎度、お世話になっておりますv-10

今回は帰国後スグの本番でしたので、軽くパニックになりまして
ご迷惑お掛けしました。
本当、早く一人前になりたい・・・
先生の手の振りなしに歌えるようになりたい(笑)

でもあの手、天の手ですよね。
アレ目ざして、お互い頑張っていきましょーv-237

ではとりあえず10日に。
2007/09/06
madoka URL[編集]
オトナの事情!!
えっと・・・あの・・日本の歌が聴きたくてお越しになった
皆様には深くお詫びを申し上げます。。。。

今後はこのような事がないよう努力致しますので
末永く宜しくお願い致します★
2007/09/07
まや→管理人さま URL[編集]
魔法の手
あの手、ホントにすごい効果が出ますよね!!
3種類くらいしかないんですけどね。。。。くぅ~!!

それにしても、時差ボケを感じる暇もなくバタバタと本番になり
大変でしたよね。気が抜けて体調を崩さないようにして下さいね★




2007/09/07
まや→madokaさま URL[編集]
帰国即でしたか。
楽しい時間をありがとうございました。
皆さん声質違うので助かります。
麻耶さん良い声してますね~。

2007/09/08
とうさんひつじ URL[編集]
ありがとうございます♪
楽しんで頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです♪
今後のコンフェッティもどんどん決まりましたので、
ぜひまた聴きに来て下さいね★
2007/09/11
まや→とうさんひつじさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/230-82c16c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

