○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
奇跡!?
2007/10/28
20071028212453
やりました!!受賞しました!!(らしいです‥)
TWO LEAVESがボーカルアンサンブルで【アンコール賞】を受賞しました!!(らしいです‥)

らしいです‥というのも、仕事の都合で表彰式の前に帰っちゃったので、
感動の瞬間を味わい損ねました。。。ガーン。

今日行われた第13回ボーカルアンサンブルフェスティバルには26の団体が参加しました。
12名(←確か‥)以内で、指揮者無しという規定があり、
審査員によって、2団体が【アンコール賞】をもらうことが出来ます!

な、なんとその【アンコール賞】を貰っちゃったのです!!
名前の通り、表彰式後にアンコールとしてもう一度舞台上で歌うことが出来、
その上、来年の合唱祭にゲスト出演!という素晴らしい賞なんです!!

感動です!嬉しくて泣きそうです~(ToT)
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もういくつ寝ると・・・ | ホーム | 家族愛>>
コメント
祝!!
おめでとう~~!!

受賞した2団体。
共に知ってる人がいるグループなので、妙にうれしいです。

聴いてて心地よいハーモニーでしたよ。
演奏中、俺の前の席にいらした方が指導者の先生?

来年は合唱祭で会いましょう!

しまった・・・。
「サイゴン」CD持ってきたのに渡しそびれた・・・・。
2007/10/28
たくぼん URL[編集]
ありがとうございます♪
ありがとうございます~!!!
私は数団体しか聞けなかったんですけど、
たくぼんさんたちを見ることができましたよ!!

たくぼんさんたちにも、中学生にも
負けたわ・・・と思ってたんですけどね。。。

まさに「奇跡!」です~!!!!
2007/10/28
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/244-3bd4e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

