○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
運命的な出会い
2007/11/18
中高の母校である福岡双葉学園で演奏会をさせて頂きました
いつの日か、こんな日が来たらいいなと願っていたことが実現して、まさに夢のようです☆
しかも私のソロだけでなく、Two Leavesも出演することが出来ました!!
20071118114006.jpg



ステンドグラスの前に立って、イエス様やマリア様に見守られながら歌わせて頂きました。
私が歌に出会った双葉。そしてTwo Leavesに出会った双葉。
双葉に行っていなかったら今の私はいません。
きっとこれも運命よね。神に感謝。
20071118114016.jpg



ハンドベルの皆さんとも共演させて頂き、クリスマス曲を楽しく演奏しました!!
ハンドベルの音色ってステキ

20071118114034.jpg

Two Leavesの衣装も冬バージョンになりましたよ~


演奏会後、学校の近くでお茶をしていたら、双葉の同級生に偶然にも再会!!
そしてやっぱり私は聞いてしまいました。「結婚した??」と。
もちろん「まだなの」という答えを期待しての質問です(笑)

偶然にも前日に、同じく双葉の同級生だったピアニストのお友達が、
めでたく結婚&出産したよと可愛い赤ちゃんの写真付きメールを送ってくれました



そして、これまたご近所のKKRホテルへ。
「西日本日独協会の会員による会員のためのコンサート」に出演させて頂きました

この会には初めて参加させて頂いたのですが、会場に行って初めて、お偉いさんが沢山いる会だということが分かった私たち(私とピアニスト由加子)。出番が近づくにつれて、私の緊張と不安は最高に!!!!
久々に、深く息が吸えないくらいに緊張したのですが、演奏後はたくさんの方が温かい言葉をかけて下さいました。ありがとうございました♪




でもここだけの話、さすがに本番のはしごは精神的に疲れました。。。
肩が痛いですマッサージに行きたいよぉ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日!!!! | ホーム | 手紙>>
コメント
お疲れ様でした☆
双葉に行ってなかったら、今の私はいないなぁ・・・と思いながらの演奏会だったので、このブログを読んでびっくりしました!さすが(笑)
本当にお疲れ様でした♪
今日のお仕事で、私のことを宝物だと言ってくれる人に出会えるように頑張ろうと思いました(^^)
2007/11/18
由加子 URL[編集]
双葉学園での演奏会聞かせていただきましたぁ。涼やかなハンドベルの音色やTwo Leavesの皆さんの歌声も素敵でした。ステンドグラスを背景に歌う麻耶さんの姿がマリア様に見えましたよぉ。感動! ヘングレも楽しみです。
2007/11/18
夢子さん URL[編集]
演奏会お疲れ様です★
聴きに行きたいなぁと思いながら京都でゴロゴロしてました。せめて娘が3才くらいまで、演奏会とかに足を運ぶのは難しいかな?
運命的な出会い・・ホントよく考えます。今は今で幸せだけど、あの時こうしていたら一体どうなっていただろう?と。。若いときの選択はちょっとした軽い気持ちでも、大人になって思い返すと実は大きな分岐点だったりしてますね。
2007/11/19
梨恵子 URL[編集]
お姉ちゃんより
こうやっていつも由加子と演奏しているのも
双葉で出会ったからだよね。
改めて人との出会いを大切にしなきゃと思う今日この頃です。
これからもいろ~んな出会いがありますように☆
2007/11/20
まや→由加子さま URL[編集]
マリアさま~!!
マリア様だなんて嬉しいお言葉有り難うございます♪
マリアといえば、サウンドオブミュージックのマリア役をやったのを思い出しました。
明日はついにグレーテル!子供役に挑戦です!
出来る限り中央部分の席をゲットして下さいね☆
2007/11/20
まや→夢子さま URL[編集]
書き込み有り難う♪
大きな分岐点かぁ。。。
私の場合、一つ目はやっぱり双葉かな。

梨恵ちゃんはやっぱり旦那さんとの出会い!?
2007/11/20
まや→梨恵子さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/250-e056f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

