○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
CD出来ました★
2007/11/27
この度CD『安武慶吉の世界 Volume4』が出来上がりました!!
私は一つ前のVolume3から録音に参加させて頂いています。

安武先生は目が不自由なのですが、その分お耳が研ぎ澄まされていて、録音に緊張したのを今でも覚えています。(確か2年前!?)

素敵なホームページを見つけてリンクさせて頂きました。コチラ!
その中の「作品集」のところで、なんと私の参加した曲を視聴することが出来ます!!
Vol.3では箏・尺八・歌・ピアノの編成で、Vol.4では箏・尺八・歌の編成です♪
どの曲かって!?探してみて下さ~い♪


そういえば学生の頃ホームセンター「と○やま」のCMソングも歌わせて頂きました♪
でも残念ながら近くにその「と○やま」がないので、実際に流れているのか分かりません。。。。
知っているという方は、ぜひご連絡下さい~!!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はいっ!カンパ~イ★ | ホーム | 次回も期待してます(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/257-1e927e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

