○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
演奏旅行 in 瀬高&柳川
2007/12/03
20071203223307.jpg
瀬高でのヘングレ大成功でした★
お越し下さった皆様に心よりお礼申し上げます!!!

前回の本番から1週間しか時間はなかったけれど、
この間に新たな発見があり、前回よりもさらに深められたかなと感じています。
だから楽しくてやめられないのかな、オペラって。



出番前に可愛いお手紙をもらっちゃいました
るいちゃん、ありがとう~
20071203231320.jpg



で、話はここからよ。
出演者のうち5名は瀬高のお隣「柳川」でお泊まりしました~!!
20071203223332.jpg

【かんぽの宿 柳川】に夜10時半過ぎに到着。
でもお風呂は11時までだと言うのでダッシュで露天風呂へ
いや~、言うまでもなく最高でした!!幸せでした!!!

そして、お風呂から上がったらお待ちかねの宴会スタートです

お料理はこちら!!和に見えるかもしれないけど、イタリアンです
モルト ブオーノ『星みっつです』(笑)
20071203223414.jpg


そして飲みまくるY子さんを盗撮
20071203223847



そして翌日・・・・・。
20071203223417.jpg

柳川の川下りを楽しんできました今日から「こたつ舟」!!


20071203223410.jpg

お舟は船頭さんの手こぎなのでとっても静かで、聞こえる音は鳥のさえずりだけ。
その静けさと美しい紅葉に何だか無性に感動しちゃった私たち。
音の溢れる生活にお耳が疲れちゃってるのかな。。。


でもね、そんな感動に浸っていても、まだ前日のワインが残っていようとも、
やっぱりおなかは空くのよね。。。
20071203223433.jpg

柳川と言えば「うなぎ」!!!これを食べずには帰れない!
ということで、ちゃっかり食べて帰りました


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<涙の数だけ強くなれるよ♪ | ホーム | グレーテル再び参上!>>
コメント
あ~!… やっぱり行きたかった!
もう! もう! 羨ましすぎる。

「こたつ舟ですと!?」なんですか、そのゆったりとした舟は!?
行きたかった! 行きたかった! 乗りたかった!


2007/12/04
karayan URL[編集]
「こたつ舟」は露天風呂みたいな感覚です。
季節限定で、こたつに入りながら川下りを堪能できるんです♪

川下りオススメですよ~!!
船頭さんが北原白秋にちなんだ歌を数曲歌ってくれたりします♪

ぜひ今度行きましょうねv-77
2007/12/05
まや→karayanさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/262-c43ad186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

