○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
涙の数だけ強くなれるよ♪
2007/12/06
富士通QNET第2回音楽の夕べ「Musica Nova~クリスマスコンサート~」にご来場下さった皆様に心よりお礼を申し上げます

20071206105929
(写真は福岡タワー★クリスマスイルミネーションでした

富士通の社員さん、そしてご家族の方を対象にしたこのコンサートも今回で2回目を迎えました!
前回にまして沢山の方が来て頂き、本当に嬉しく思います


前回の演奏会終了後、「出演者が暗かった」という感想のメールをもらった企画のM山さんは、性格が暗いのかと一瞬ビックリしたそうですが(笑)、アンケートを集計したところ「照明がなくて顔が暗かった」ということが判明し、今回はとびっきりの照明を真っ正面から照らして下さいました!!!


前回大変な忘れ物をしてしまった私ですが、今回はパーフェクト!!(当たり前なんですけど・・)
ここだけの話、今回はM姉さんが取りに帰りました(笑)
残るは一人!気をつけるべし


hana.jpg
可愛い花束を頂きました♪



今回もアンケート用紙にたくさんのご意見とご感想を頂き、心温まるようなメッセージに、今までの涙が報われたような気がしました。
「もう歌うのをやめよう」と今までに何度思ってきたことか。
でもやっぱり私は歌うのが好きなんです。本番楽しかった~


打ち上げは私の大好きな「もつ鍋」でした
この場もすごく楽しくて、貴重なお話を色々と聞くことが出来ました。
富士通バンザ~イ!!!良い会社だ!!
20071206105936


お陰様で今日はお肌がぷるんぷるんです
20071206105943


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブーム到来!? | ホーム | 演奏旅行 in 瀬高&柳川>>
コメント
ありがとうございました。
今回もすばらしい音楽をありがとうございました。

モツ鍋は美味しかったけど、翌日のお仕事とか大丈夫でしたか? 小生は、妻に「部屋中がニンニク臭い!!」と怒られました。(^o^;)
2007/12/11
M山 URL[編集]
誰も何も言いませんでしたが・・・
部屋中がニンニク臭い!?ですと・・・・?
翌日、誰も何も言ってきませんでしたが、
実は思っていたのでしょうか?
怖くて言えなかったとか・・・・。

また演奏できるのを楽しみにしています♪
2007/12/11
まや→M山さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/266-94ee5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

