○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ブーム到来!?
2007/12/07
20071206112014.jpg


先日受賞した『ヴォーカルアンサンブルコンテスト』での【アンコール賞】のトロフィーが贈られてきました~スゴイでしょ?キレイでしょ~??ふふん嬉しいです。


これを機に双葉(中高の母校)関係のブームが一気に到来!!!
だってね、、、
①双葉中高合唱部OGによるTwo Leavesがアンコール賞受賞!
②Two Leaves&私が母校での演奏会に出演!
③同級生のRちゃんが結婚してママになっていることが発覚!
④同級生のYちゃんがイタリアのフィレンツェにいることが発覚!
⑤富士通のお偉いさんの娘が同級生のSちゃんであることが発覚!

③~⑤なんて9年間も連絡が途絶えていたのに、ここ三日間の間に
偶然が重なって、ものすごい速さで連絡を取ることが出来ました

また何かいい事がありそうな予感
スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初体験!! | ホーム | 涙の数だけ強くなれるよ♪>>
コメント
祝アンコール賞
なんかかわいいトロフィーやねぇ。

もらったことがないんで、一度もらってみたい。
しかし、偶然って重なるもんだね~。

そんな、偶然ならうれしくて何度も重なってほしい。

きっとまたいいことあるんじゃないかな?
2007/12/08
たくぼん URL[編集]
先日はありがとう★
素敵なトロフィーねっ!!受賞おめでとう!

私の兄も東京にある富士通本社に勤めてるよ~★(*^^*)お偉いさん・・兄に紹介して出世させてほしい!!(>_<)ぜひよろしく!!!偶然っていいことも悪いことも重なるね!すごいっ!!
来月、再来月と結婚式が続けてあるからまたまた九州に一時帰省をすることになりました。帰らないときは何年とずっと帰らなかったのにね(^^;)・・まやちゃんの演奏を次の機会に聴けるのを楽しみにしています??
2007/12/08
りえこ URL[編集]
いいことがありますように★
本当に可愛いトロフィーですよね!!
名前まで入れて頂いて感激です!
裏面にはもう一組の受賞者のSelaさんの名前が
刻まれているんだよ~。

またまたいいことがありますように★
たくさんあったら、たくぼんさんにもお裾分け出来ますように(笑)
2007/12/08
まや→たくぼんさま URL[編集]
いつでも帰っておいで
りえこちゃんも福岡ブームが来たんだね!!
またお茶&お買い物をしにいきましょう!

追伸
黒いドレスを買いに翌日Yちゃんと一緒に
見に行ったら売り切れてました(泣)
2007/12/08
まや→りえこさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/267-1ad2b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

