○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
涙が出そうです。
2007/12/13
今日も一日頑張りました!!!
まずは早起きして福岡刑務所へのクリスマスコンサートへ

今年はワケあってアットホームな会でしたが、自分が歌っている歌詞に
何度か危うく涙しそうになりました

私が感動するのはこんなところ。



★Jupiter★

夢を失うよりも 悲しいことは自分を信じてあげられないこと
愛を学ぶために 孤独があるなら 意味のないことなど おこりはしない

私たちは誰も一人じゃない ありのままでずっと愛されてる
望むように生きて 輝く未来を いつまでも歌うわ あなたのために



こんなのも歌います。良い歌詞なんです。うるうる。

★川の流れのように★

知らず知らず 歩いてきた 細く長い この道
振り返れば 遥か遠く 故郷が見える

でこぼこ道や 曲がりくねった道 地図さえない それもまた人生
雨に降られて ぬかるんだ道でも いつかは また 晴れる日が来るから

ああ 川の流れのように おだやかに この身を まかせていたい



私の場合、かなり川の流れに身を任せ過ぎかとも思いますけど、
「でこぼこ道や 曲がりくねった道 地図さえない それもまた人生」
なんだか特にこの部分が好きです。


空き時間には最近のマイブーム『タイ古式マッサージ』に行き、


夜は今年最後のリバーサイドでの演奏でした♪
今日で通算24回目。これまで支えて下さったみなさまに心から感謝しています。

まずはこんな私と一緒に音楽をやってくれる由加子に感謝。
私たちを紹介してくれた方に感謝。お店のママとスタッフさんにも感謝。
それからそれから・・・・

これまで24回休まず見に来て下さった(遅刻はあったけどね(笑))方に、
いつも楽器の運搬を手伝って下さる方に、
いつも舞台上をお花で飾って、その上お花まで下さる方に、
いつも写真を撮ったり、ビデオを撮ったりして下さる方に、
私たちの誕生日をお祝いしてくれた方に、
リクエストを下さった方に、外の演奏会に来て下さった方に、
心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして今日はいつもに増して沢山のお客様が来て下さって、泣きそうに嬉しかったです。
何だか今日は泣けてきた一日でした。


スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私もやりたい!!! | ホーム | 今年もやります!!>>
コメント
ありがとう☆
改めて、私からも麻耶先輩に、共演して下さった方々に、お店の方々に、お客様にありがとうございます!!!未熟者の私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
今年は体調管理が出来てなくって、本当に皆様にご迷惑をおかけしました(><)年をとったのかしら・・・健康の有り難さに気付いた一年でした・・・
来年は、ずーーーっと笑顔でいられる一年にしたいと思います♪みんなの残り少ない2007年と新しく来る2008年に幸せがたくさんありますように!
2007/12/13
由加子 URL[編集]
健康第一!!
そうねぇ。年かもねぇ・・。v-8

今年はリバーサイドのおかげもあって、
いつもに増して由加子といる時間が多かったけど、
練習でも本番でも本当に楽しかったです♪

今年も残る本番はあと一つ!!!
ライブ感を楽しみましょう~♪
2007/12/14
まや→由加子さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/270-81419d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

