○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
仕事納め
2007/12/24
20071224142355


今年最後の本番、Confettiによる帝国ホテル地下1階レストランでの
「クリスマスコンサート」が無事終了いたしました★

お陰様でお席は満席、立ち見が出るほどでした。
お越しくださった皆様に厚くお礼を申し上げます。本当に有難うございました♪


本番当日は夜にM-1グランプリを控えていたのですが、舞台に上がる直前まで、
舞台裏はそのM-1の話しで、大盛り上がり!!
誰が好きとか、嫌いとか。
まぁ、そこまでは福岡でも話しが出そうですけど、
ここから更に深くなるのがさすが関西!

○○がこういう理由で好きとか、こういう理由で○○が優勝するだろうとか、
○○はこんな理由から面白くないんだとか、
○○は2年前のあの時のネタが一番面白かった、
審査員は○○だから厳しくて良さそう、などなど。。。

やっぱり違うわ、関西人は。真剣にここまでお笑いについて語り合うなんて!!
またまたカルチャーショックを受けてしまったのでした(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マネキン | ホーム | インペリアルホテル>>
コメント
いやいや。。。
大丈夫、そろそろ頭の中の回路が関西風になってきてるハズだしv-237
良い感じで、関西人になっていってるんではないかしらッ(笑)!?

この前は私が『小栗旬』を好きと言ったことでさえ、物凄く返りが早かったですからv-91
さずが、関西人女子の集まりですかね 笑
2007/12/25
madoka URL[編集]
まだまだですが・・・(笑)
「返し」はまだまだ修行中です!!
みんなの頭の回転が速すぎて、私はいっつも遅れを取ってますが、そのうち、私も「つっこみ」が出来るようになりたいものです(笑)

陽子さんに教えて頂いた「なんでやねん」自主練をもっと頑張ります~!!!

今日は初めて自分が「~しはる」という言葉を使って自分で驚きました!
すっかり洗脳されてますわ。
2007/12/26
まや→madokaさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/276-d2105edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

