○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
のだめちゃん
2008/01/06
二夜連続の『のだめ』を見ちゃいました!!昨日は感動した~

私が初めてミニ留学した時も、何のために歌うのか、どうして日本を出たのか
考えてたら頭が一杯になっちゃうし、私よりも年下の人たちがバリバリ歌ってるし、
英語やイタリア語が未熟すぎて、自分の気持ちがうまく伝えられなくてイライラしちゃうし、
レッスンに行っても「NO」ばっかりで、どうしていいか分からなくなっちゃうし、
のだめのように(隠れて)よく泣いてました。。。

昨夜の『のだめ』を見ていたら、それを思い出して私までビービー泣いて泣いて泣いて・・・・

はぁ~。すっきり(笑)





昨年の築城基地主催のクリスマスコンサートの様子が載ってました☆
こちらをクリック

スポンサーサイト

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<心機一転 | ホーム | 母の味>>
コメント
No title
「のだめ」昨日、一昨日共に録画しました。
時間があるときにゆっくり見て、余力があったらDVD化しようと企て中です。
2008/01/07
たくぼん URL[編集]
No title
商用目的の書き込みを削除させて頂きました。
2008/01/07
HP管理人 URL[編集]
No title
小生も録画しておりまして、4日の分は見ました。面白かった。(^o^)

玉木 宏の「棒振り」は当初に比べると随分よくなりましたね。
でも、まだ腕が硬いし、棒の先に神経が行ってないな。

上野樹里の「ちっご弁」は、なかなか正確で感心してます。(^o^;)
2008/01/08
M山 URL[編集]
お願い
もう見ました??本当に良かったよ~!!
主役も良いけど、今回はウエンツやベッキーもすっごくはまり役で!!

あのう・・私の分もDVD化お願いできませんか???
2008/01/10
まや→たくぼんさま URL[編集]
確かに!!
ほんとにみるみる指揮が上手になりましたよね!!!
以前より随分やせたなぁと思いながら見てましたけど。。うらやましい。

背の低い方・・・どなたでしたっけ??
日本人の指揮者役の人の指揮もなかなか好きでした♪

のだめちゃんの弾いている顔もすっごく魅力的で、
プリごろ太のフランス語も合っているかどうか分からないけれど
なんだ凄くて圧倒されちゃって、私も頑張らなきゃと思いました。
2008/01/10
まや→M山さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/286-6003beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

