○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
悪女軍団!?
2008/01/16
yuhu.jpg

連休は湯布院を満喫してきました
宿泊したところからはこんなに綺麗に由布岳が見えました!!

あまりの感動に私たちのテンションは上がりまくり、いつも以上に周りを気にせずに歌い出す私たち・・・(笑)
8人もいると、みんなそれぞれに歌を歌い出すので初めはやかましいのですが(笑)、気付くと誰かのメロディーにハモリ出して、いつの間にかみんなで1曲を歌い上げて自分たちで拍手喝采



歌うことと食べることが大好きなアカペラグループTwoLeavesです★
20080116102446

手に持っているのはあの有名なロールケーキ!!!
ちゃ~んと予約して、ナイフまで持参していきましたよ(笑)


暖炉

ペンションはほぼ貸し切り状態で、明け方までコイバナで盛り上がりました!!

盛り上がったのは、「気になるオセロ」で取り上げられていた【石田純一ゲーム】。
知ってますか??
やってみて分かったことには、TwoLeavesは私の脳内メーカーに負けないくらい悪女だらけです



スポンサーサイト

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Sancti Magi | ホーム | 編曲>>
コメント
湯布院は・・・
俺が阿蘇好きな関係上、湯布院ICを降りると見事にスルーしてやまなみハイウェイへ直行してしまいます。

いつかゆっくり行ってみたいんだけどね。

あ、そういえば今年に入ってからまだドライブ行ってない・・・・・。

行き先はある程度絞ってるんだけど、演奏会がある関係上、練習を優先せねばならずなかなか暇が・・・・。

さて、いつになることやら??
いつも、行き先は風に任せて気の向くままにがモットーです。
(なんのこっちゃ?)
2008/01/17
たくぼん URL[編集]
阿蘇のお薦めは?
阿蘇も行ってみたいんですけど、もうすでに来年は「鹿児島」に決まったそうです(笑)
これでも一応「温泉旅行大好きグループ」でも、「食べ歩き大好きグループ」でもなく、「女声アカペラグループ」です(笑)

行き先が気の向くままに・・・と出来るくらいの時間と懐に余裕が欲しいものです。。。くぅ~!
2008/01/22
まや→たくぼんさま URL[編集]
おぉ、鹿児島ですか
お薦めは、阿蘇中岳の火口ですが、火山ガスの濃度によっては火口までいけない時もあるとか・・・・。

阿蘇五岳を見るなら大観峰が有名です。
あと、スカイライン展望所というところからも見ることが出来ます。
そこにはとうきび(とうもろこし)も売ってます。
甘くてとてもジューシー。

あとは以前お話した。山水亭のオムライスですかね。

ちょっと、言葉足らずですみません。
2008/01/25
たくぼん URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/291-7a344506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

