○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
Sancti Magi
2008/01/22
先週末、無事に「Sancti Magi ~First Concert~」を終えました
お越し下さった皆さま、お食事をしながら私たちの演奏を聴いて下さった皆さまに、
心よりお礼を申し上げます♪

San.jpg
左から、ピアニストの香代子さん、私、ヴァイオリニストの史さんです

実は私たち、土曜日が本番だったのに、前日金曜日の夜に初めて会いました!!
私は福岡から、お二人は東京から大阪に集合し、
「どうも、初めまして~」とゆっくりご挨拶をする時間もなく、せ~ので1時間弱合わせてみて、
翌日本番前に何とか全曲おさらいして、演奏曲目を決めて、本番!!!

初めてお会いする方々と、こんなに合わせの回数が少ない状態で、本番を迎える経験がなかったもので、かなりドキドキしていたのですが、本番では3人で助け合って、ベストを尽くせたと思います
さすがO型3人組!!!神経が図太いので(笑)本番に強いです


そもそも私たちが出会ったきっかけが、3人の共通のお友達である可奈子さんのお陰。
私が大阪で歌っているのを年末に初めて聴きに来て下さって、
そのお店が気に入った可奈子さんは、ものすごい勢いでこのコンサートの企画をして下さり、
トリオのメンバーを集め、曲目を決めて、楽譜を買って(ここですでに年越し後‥)、
『Sancti Magi』という名前を付けてくれました!!!

しかもまたすっごい勢いで第2回目のコンサートが3月にほぼ決定致しました
可奈子さん、ほんとにありがとう♪お近くに住まいの皆さま、ぜひ今度遊びに来て下さい♪
美味しいイタリアンとお酒を楽しみながら、楽しいひとときを過ごしましょう



スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リフォーム | ホーム | 悪女軍団!?>>
コメント
No title
いやいや。ほぼブッツケ本番状態にしては上々だったんじゃ…?
今後に期待しますよ~♪(さりげなくプレッシャー(笑))
2008/01/23
佐倉ひろゆき URL[編集]
いやーん
大阪にいたんだーv-237
ボスのレッスン手帳に名前があったから、もしかして来るのかな?
と思ってましたが。
しかもコンサートだったとは。次回は教えてね!時間が合えば伺います~v-238
2008/01/23
madoka URL[編集]
ありがとうございます♪
来て下さって有り難うございました♪
リクエストなどあれば、ご遠慮なく言って下さいね!!
2008/01/24
まや→佐倉ひろゆきさま URL[編集]
次回はちゃんと。
そうなんです。実はいたんです。。。

でも実はかなりギリギリまでこのコンサートが出来るかどうか
分からなかったもので、今回はご案内を控えてましたv-393

3月はぜひ飛び入り参加して下さい♪
2008/01/24
まや→madokaさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/292-75c01f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

