○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |
リフォーム
2008/01/24
明日はリバーサイドでニューイヤーコンサートです
【麻耶と由加子のリクエスト50】も新しくなりました!!
ぜひご来場下さいませ詳しくはコチラをクリックして下さいね


最近我が家では「私のいない間のリフォーム」が流行っているようです(笑)
先日大阪から帰ってきたら、私の部屋のカーテンがからピンクになっていて、
部屋に入った瞬間、今までにない明るさにめちゃめちゃビックリしました

再現してみると・・・(注:私の部屋ではありません)
blueimage.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
pinkimage.jpg
しかもピンクは花柄の刺繍付き

カーテン一つで明るくなるもんですね~見事に姫っぽくなりました(笑)


さらに先日私が湯布院から帰ってきたら、リビングの照明が大変身!!
何だかプロペラが回ってるし、蛍光灯から白熱灯になって別世界のようでした★
img1030581651.jpg
(注:我が家のリビングではありません)

しかもこのプロペラ(正確にはシーリングファン)はただの扇風機じゃなくて
回転する方向によって、冷風or温風になるなんて知らず、かなり驚きました!!


今度私が外泊すると、どこがリフォームされるのか、密かに楽しみにしてます(笑)
でもでも、「私の部屋がなくっなった!!」なんてことはしないでね。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆幻の魚鍋☆鍋の王様☆ | ホーム | Sancti Magi>>
コメント
シーリングファン
シーリングファンについて
元引越し屋さんの私から一言…。

最近の製品じゃどうだかわかりませんが、
一昔前の製品だと作動音がうるさくて
部屋で雑談してる時ならイイのですが、映画鑑賞時なんかは使えないとか。
部屋の片隅に扇風機を置いた方がよっぽど効果的だったと聞きました。
「部屋の空気を循環させる」のが目的のシーリングファン。
照明がある“部屋の中心”ってのも本来の目的には最適じゃない場所ですし…。

冬は床暖房。夏はクーラー弱&クーラー対角線上に扇風機がベストみたいです^^;
(即効性は度外視)
ですが、視覚効果は抜群なシーリングファン。
存在するだけで南国のお金持ち的雰囲気を漂わせる
そーゆーモノが大好きな私には羨ましくてタマリマセヌ!!!
2008/01/25
佐倉ひろゆき URL[編集]
心配事
改良されたのか、幸いにも作動音は気になりませんよ!!
でもいつの日かプロペラ部分が飛んでくるのではとヒヤヒヤしてます(笑)

乾燥が嫌いな私には、床暖房は憧れです♪

余談ですが、鍵盤が温かいピアノを作ったら絶対に売れると思います!!
2008/01/27
まや→佐倉ひろゆきさま URL[編集]
No title
まやちんちん・・・・
お久しぶりのコメントです(笑)
インテリアの事は興味シンシンな私です☆
って・・・中々購入できず、お部屋のリフォームも出来ていない我が家ですが(涙)
カーテン一つでお部屋の感じが変わるなんて、おもしろいよね。
我が家はええ??緞帳?みたいな緑のベルベット地のリビングなの(笑)でも、ちょっと気に入ってます。(赤にしなくて良かったよ:爆)
私の希望は、意味の無い小さなお部屋の間仕切りを取っ払いたいのと、お気に入りのステンドグラスのランプを置きたい!
それだけでぐっとお気に入りのリビングになるんだろうけど・・・ね。
まやちんもいっぱい楽しんでね。(ママ様のブームだっけ??)
2008/01/29
よーこ☆ URL[編集]
お久しぶりです!!まいど(笑)
緑のベルベットですか!?すごいすごい!!!v-424
あ・・でも・・・うちもよく見るとベルベット地でした!茶色です!
これが不思議と夏でもそんなにイヤじゃない。

おうちのリフォームをするのって、家具を一つ買うにしても
すっごく勇気が要るけれど、やってみたくてウズウズしますよね(笑)
今欲しいものはシンプルだけど可愛いドレッサーです♪

私は家具や寝具系の通販雑誌を読むのが密かな楽しみで、
買う気がないのに無料であれば、カタログを取ってきます(笑)

ぜひ今度ステンドグラスランプを飾ってあるよーこ☆さんちに行きたいですv-258
2008/01/30
まや→よーこ☆さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/293-4642f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。