○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
温泉&ふぐツアー その②
2006/03/17
下関から中国自動車道に乗り、山口・湯田温泉へ。
旅館の方々が手厚く歓迎してくれました♪

そして「美人の湯」を堪能し、部屋に戻ると…
hugugozen.jpg

ふぐ!
ふぐ!!
ふぐ!!!
カメラには収めきれませんでした!!!!

ふぐさし・ふぐの寿司・ふぐの唐揚げ・ふぐの雑炊・
ふぐの茶碗蒸し・焼きふぐ・・・
言うまでもなく、おいしくって、大満足でした♪

それからこの旅館ならではの『女将劇場』を見に行きました!
女将を中心に、従業員の皆さんが、マジックショーや楽器の演奏を
息つく間もなく、約1時間!笑いっぱなしでした。
なんと女将さんはほぼ毎晩これをやっているんだとか。
同じ舞台に立つ人間としては、女将さんの体力に脱帽でした!
スポンサーサイト

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<温泉&ふぐツアー その③ | ホーム | 温泉&ふぐツアー その①>>
コメント
どうか…よろしく
初日で3つ更新とは頑張ったね!
このペース…とは言わないけど
頑張って更新して下さい。
目標毎日更新(笑)
2006/03/17
HP管理人 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/3-97e52298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

