○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
週末お時間がある方へ
2008/02/12
私が出演するわけではないのですが、ちょっと宣伝です♪


精華女子高校吹奏楽部 第24回 定期演奏会
福岡サンパレスにて 入場料1000円(全席自由)

2/16(土) 
昼の部 開場11:30 開演12:00
夜の部 開場16:30 開演17:00
2/17(日)
昼の部 開場10:30 開演11:00
夜の部 開場15:30 開演16:00

初の4回公演です!!生徒たちも私たちスタッフも体力勝負です!!!
演奏予定曲目は精華女子高校吹奏楽部ホームページをご覧下さい。
※あくまでも予定ですのであしからず・・・・

私はいつも第2部のミュージカルステージのお手伝い(合唱指導)をさせて頂いています。
今年はメリーポピンズ!!「チムチムチェリー」や「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」などの曲が有名なミュージカルです♪

今年はコーラス隊(舞台右端にいます!!!)用の楽譜がなかったため、
私が編曲してみました♪編曲であっても私が作った音を生徒たちが奏でてくれるのは嬉しいものです

ここだけの話・・・・まだ楽譜が揃ってないんですけどね。。。。
実はいろいろあって、今からまた編曲です。。。。



そんなん(どんなん?)だけど、お時間がある方はぜひ見に来て下さい☆





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<バレンタインの思い出 | ホーム | ☆カニの王様☆>>
コメント
No title
16日の夜の部にお伺いしま~す。
もちろん合唱、楽しみにしています。

先日レコーディングでもご一緒していただいた作編曲家のS木先生もゲストだし……、もしお時間があればアレンジのツボなど先生に伺うと面白いかもですよ。合唱は和声の基本ですから、私などには難物ですね、やたらと禁則に縛られるし~、嗚呼。(ホントは、自分が自然な進行を理解できていないことが殆どでした、汗)
2008/02/14
K URL[編集]
ごめんね
お返事が遅くなってごめんなさい。
あいにく月曜日はTwo Leavesの練習がある日なので
行くことが出来ませんv-393

また機会があれば是非その時に♪
2008/02/15
まや→■ムッティーさま URL[編集]
耳をふさいで下さい・・・・
和声の基本v-405!?
先に謝っておきますv-435どうかお許しを。。。
「和声の基本」に全く従わずに作りました。ありゃりゃ。

なんせ楽器吹いたり踊ったり歌ったりと、やることが多い子達なのに、
楽譜がギリギリに出来上がったので、基本は「覚えやすさ」です。
半分言い訳ですv-319
2008/02/15
まや→Kさま URL[編集]
■了解です!!
月曜日の件、了解です!!

コメント、ありがとうございます。

精華~の定演は行けませんが、
吹奏楽の業界では有名で、
まさにプロレベルですね!!

女子高生の力というか、
「吹奏楽」という志向のある女子学生が
集まっていて、
みんな同じ目標に向かっているからでしょうか。

僕も中・高と吹奏楽部で、マーチングも経験しているので
練習の量や厳しさ、チームワークの必要性、人間関係など
貴重な経験をさせて頂ける部活動だと思いますね。
2008/02/17
■ムッティー URL[編集]
尊敬します!!
ムッティーさんがマーチング経験者だったとは!!
全く知りませんでした。すごいすごい!!!

私はあの足の動きを見ているだけで、筋肉痛になりそうです(笑)
何の楽器を担当していたんですか?
2008/02/18
まや→■ムッティーさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/302-dd3c8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

