○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
★CM出演決まりました★
2008/02/27
信じられないけれど、ホントの話です。
CMデビューすることになりました

この数日間、いつ電話が掛かってくるかとドキドキしっぱなしで、
トイレに入ってる間も、お風呂に入ってる間も、着信があったらどうしようと
耳をダンボのようにしてました(笑)


とってもとっても嬉しいです
まだ夢を見てるみたい。

でもっ!
決まった途端、衣装の打ち合わせなど、慌ただしく動き出しました!
撮影は土曜日です♪

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<撮影してきました! | ホーム | 葉っぱ>>
コメント
No title
をを!!!期待が高まりますね~
でで、で、どんな業種のCMでしょうか?楽しみにしています。
2008/02/27
K URL[編集]
Life is once
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
CM出演本当におめでとうございます!!!

人生を目一杯生きている麻耶さんを
羨ましく思います♪
“Life is once!!(人生は一度きり)”が信条な私ですが、
太っっく短く「楽しけりゃイイじゃん」な方向に向かってる自分。
ま、確かに「自由で楽しい人生」ではあるんですけどね・・・・・・。

CM完成したら、HPで公開するのが
管理人としての使命ですね!頑張ります!!!
2008/02/28
佐倉ひろゆき URL[編集]
No title
何のCM? 何のCM??
楽しみ~~☆
2008/02/28
こんぶ URL[編集]
おおお~
デビューおめでとう!!!
こっち(関西)にも流れるの???
楽しみィv-221

まーや目当てのお客様、多くなりそうねッv-238
2008/02/29
madoka URL[編集]
おめでとう。
おおっ!! おめでとう。いやー、どんなCMか楽しみですね~。
今日、乾杯しましょう。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
でも、飲み過ぎない様にしないとね。(^_^;
2008/02/29
M山 URL[編集]
祝!
おめでとうございます!
どんなCMになるのでしょうか?
いやー、これは楽しみです。
2008/02/29
たくぼん URL[編集]
すごいね!!
まーや、おめでとうv-238
すごいね~~ コンフェッティからスター誕生やんv-10

また、大阪に来るときにビデオに撮って披露してねv-265

あや
2008/03/01
あや URL[編集]
No title
何のCMだろう~?
楽しみにしておきます。
2008/03/03
六本松さくら URL[編集]
ありがとう
>Kさま
何の業種か、まだ言えないんですけど、
是非とも録画して、永久保存版にして下さい(笑)

>佐倉ひろゆきさま
HPでの公開、よろしくお願いします。
放映後は、CM撮影の裏側とか載せましょうね。

>こんぶさま
ドイツっ子で、福岡在住の人って結婚したN君くらいかな?
連絡しちゃおう!!

>madokaさま
残念ながら福岡だけみたいなんだけど、録画したら持っていくね~!

>M山さま
先日は有り難うございました♪
ぜひ今度は飲みましょう!!

>たくぼんさま
言いたいのはやまやまですが、ここはグッと我慢。。。。
とにかく、私が歌ってます!!探してね~★

>あやさま
うんうん!!録画して持っていきます~★
私も出来上がりが楽しみ!!

>六本松さくらさま
ラジオからも私の歌声が聞こえてくる予定です♪
テレビの方でも、本当に歌ってます~♪




2008/03/04
まや→コメントをくれた皆さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/308-2556ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

