○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
今欲しいもの
2008/03/21
大阪に来ています。そこで出会ったのがコレ!!!

コレが欲しいんです

慢性肩こりに悩まされている私は、いろ~んな肩こり解消グッズを持っているのですが、
コレは本当に最高です
ほどよく長持ちする暖かさと、お湯の適度な重み、中のお湯の量や温度を調整することが出来るし、
ウェットスーツの素材だという肌触りの良さ、そして首と肩へのフィット感!!!!

注)この商品のテレビCMが放映予定なのではありません(笑)


おまけにコチラも欲しい!!!

コレも欲しいんです

ついには最近、腰もやられました
ここには書けないけれど、原因は思い当たります。。。


なんだかおばあちゃんみたいですけど、肩こりは中学生くらいからずっとです!!
あまりにひどい時は、頭痛がして、気分が悪くなるんです
どうしよう。買うべきか、我慢するべきか。。。。

どなたか、他にオススメの肩こり&腰痛解消法をご存じの方がいらっしゃいましたら、
是非教えて下さい!!!!


ちなみに私が今までトライしたのは、
湿布・温湿布・肩こり解消マッサージ棒(弓なりになっているもの)・整体・マッサージ(オイルやタイ古式マッサージなど)・岩盤浴・タラソテラピー(ジェットバス)・自ら肩回し・・・などなど。
こうやって並べてみると、すでに結構お金を使っていることに気付きました




スポンサーサイト

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<別れ | ホーム | いつもありがとうございます♪>>
コメント
なーにー???
>ここには書けないけれど、原因は思い当たります。。。
↑怪しい・・・笑

冗談はさておき、肩こりに腰痛。私もですv-237
とりあえず整骨院に通い鍼治療なんかで少しは良くなりましたが、やはり辛いですね。身体動かしてるんだけどなァ~
24日会えるの楽しみですv-218
2008/03/21
madoka URL[編集]
No title
まいど。肩こりにはあんまり効かないけど、腰痛にはスクワットがかなり効きます。v-74がっちりガニ股で膝が足先と同方向に曲がるよう、深く呼吸とともに。出来れば時々爪先立ちで。30-50回ゆっくりやってみて。鏡の前が良いと思う。v-22
色付きの文字
2008/03/25
BB URL[編集]
整骨院
小生が通っている整骨院に行ってみます?
交通事故で悪くなって、ずーっと治らなかった首が治りました。(人によって効果は違うでしょうが。)
健康保険が利きます。
2008/03/25
M山 URL[編集]
整骨院…
皆さん、お勧めの整骨院がおありなようで^^
運送業って仕事柄、自分も整骨院とは切れない縁なのですが
他のジャンルの医者と違って
整骨院は自分に合う合わないがありますよね…。
普通、ヤブ医者はヤブ医者だけど
整骨は評判良くても自分の身体には合わなかったり…。

会社の人が「絶対にイイ」って勧めてくれたトコに通ってたのですが、
どうも自分には合わなくて、、、
結局、たまたま通勤途中にある整骨に行ったらコレが自分にピッタリで♪

柔道の金メダリスト、野村選手の道場と併設してる
その名も野村整骨院。多分親族なんでしょうね。
2008/03/26
佐倉ひろゆき URL[編集]
運動不足。。。。
先日はお疲れ様でした♪

原因はね・・内緒です(笑)
とにかく、大阪へはぺったんこ靴で行きました。
本当はヒールの高い靴が好きなんですけどv-393


やっぱり運動不足による血行不良ですよね。。。。とほほ。。。
2008/03/26
まや→madokaさま URL[編集]
ありがとうございます♪
BBさまからコメントを頂けるなんて、
恐縮ですが、嬉しいですv-10
ありがとうございますv-238v-238v-238


スクワットを早速やってみましたが、
つま先立ちでするのは上級者レベルですね!!
10回もしないうちに、疲れ果てましたv-356


今度お会いする時までにマスターしておきます(笑)
2008/03/26
まや→BBさま!!!! URL[編集]
交通事故!?
交通事故で首を痛められたのですか!?
初耳だったのでビックリしました!!
後ろから、ガンッ!とやられちゃったんですか!?


保険がきくのは魅力的ですねv-10
ぜひ今度教えて下さい!!
2008/03/26
まや→M山さま URL[編集]
お疲れ様です
体を使うお仕事は、歌い手と同じように、
『健康第一』なんですね!!!

自分に合う整骨院などを探す旅を頑張りたいと思いますv-91


・・・・と思っていたら、なんと大阪で出逢いましたv-398
2008/03/26
まや→佐倉ひろゆきさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/316-35c29163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

