○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
CMに出演しています!!!!
2008/04/03
ついに!私の出演しているCMが放映されているようです
されているようです・・・・というのも私自身いまだに見れておりません。。。。。。

「今朝の6時半に山口で見た!!」という方が何とお二人いらっしゃいました
そのお二方からの連絡を筆頭に、たくさんの方々が「見たよ~」との連絡を下さいました

Uさん、Tさん、めぇちゃん、M崎さん、そしてみんな、ありがとう~!!!

今日からオンエアだなんて私は知らなかった上に、編集後を見せてもらっていないので
どんなCMになったのか、とっても気になります!!!!
弟も、母も、祖母も見たのに、何故か私だけ見られません

母曰く「とっても顔が大きく見えた」そうです(苦笑)
その後「あ、きっとおばあちゃんちのテレビはワイドだから横に伸びてるのよ」と
無理矢理フォローしてました。・・・・きっと元々です・・・・。

みなさん、何チャンネルでいつ頃見ました???

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<こんなCMです | ホーム | なまえ>>
コメント
目撃っ
朝は朝ズバ派だから8:00~8:30頃の4chかなぁ・・・
遠めにちっちゃなテレビだったから次はかぶりつきで見たいv-55
最後のビブラートとバックの羽で姫と確信しましたv-264
2008/04/03
めぇ URL[編集]
見ちゃった!
まやちゃんきれいだったよーv-10
背が高くみえました!!顔はあんまりはっきり、「まやちゃん」とは分からなかったような。。。
すごいねーv-237
2008/04/03
なつき URL[編集]
ぬぅ・・・
帰宅して、T○C、R○B、K○Cと各種チャンネルを変えてみておりますが・・・・・。

いまだ遭遇せず・・・・・。
はて、いつになることやら・・・・。
2008/04/03
たくぼん URL[編集]
確かに私でした!
やっと見つけた!!!

かぶりつきで見なきゃ分からない程度だったね~。。。。。
声は私だな。うん。

速報有り難うねv-10
2008/04/05
まや→めぇさま URL[編集]
足下は・・・
背が高いわけは・・・
ものすごい高さのヒールを履いていますv-319


アップがない・・・・v-406
2008/04/05
まや→なつきさま URL[編集]
録画しましょう。
3時間ほどどこかのチャンネルを録画すると、必ず写っていると思う、と以前聞いていました。
最終手段は録画でお願い致しますv-436
2008/04/05
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/320-5760b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

