○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
人は見た目が9割
2008/05/17
私はまだ読んでいませんが、『人は見た目が9割』という本が流行っているらしいですね
・・・ということは、好印象に見えるように振る舞いましょう!という本なのでしょうか。


昔から実年齢よりも年上に見られがちな私。

今年から教えに行っているヒューマンの生徒は、いつも想定外な質問をしてきます

初めて会った時は、

「先生は結婚してるんですよね?」

私「え・・・・そんな風に見える??まだ独身ですけど・・・」

「子供がいるように見える~」

私「あ・・そう。そんな風に見えるんだ・・・」 一体何歳に見えたんでしょう。。。。

その理由は「家庭的に見えるから」らしいです。喜ぶべき!?
でもお昼の時間は私がコンビニ弁当で、一人暮らしの生徒は手作り弁当でした
お恥ずかしい。。。



2回目に会った時は、

「先生は朝弱いでしょ?」

でした。

一瞬、「なんで分かったの?」「もしや、寝ぐせが!?」「もしや、よだれが!?」「枕の跡が!?」
などとパニックになりました  

でも何でバレタのかな??これも見た目??
朝が弱そうな顔ってどんな顔なんだ????



スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アツサニモマケズ、ヒトゴミニモマケズ | ホーム | 巨匠>>
コメント
う・・・ん??
上記の2つとも、
第一印象にはなかったけどなァ~。
とてもとても優しいカワイイ子、のイメージでした。
もちろん今も変わってません。はいッ、誓って(笑)

こんな私の第一印象。
必ず【怖い人】なんです。初対面時には特に《青木さやかキャラ》が出るのかも。。。ね。。。
2008/05/19
madoka URL[編集]
お姉様です!!
素敵なフォローありがとうございますv-10うふふ。
イメージアップ頑張りま~すv-220

madokaさんの印象は頭のてっぺんから足の先まで、
とにかく綺麗で、まさに憧れのお姉様!という感じでした。
いつも良い匂いがする感じのイメージ!!

怖くはないですよ~v-431
2008/05/20
まや→madokaさま URL[編集]
NoTitle
私は、5歳くらいに見られます。

実際、中身は5歳です。(笑)

2008/05/20
六本松さくら URL[編集]
大爆笑!
思わず吹き出してしまいましたv-411
はなちゃんに追い越されちゃいますね(笑)

でもやっぱりさくらさんの天使のような微笑みと
溢れ出るような優しさは、5歳では出来ないですよv-415
2008/05/21
まや→六本松さくらさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/338-3a6067d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

