○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
アツサニモマケズ、ヒトゴミニモマケズ
2008/05/22
20080522155425


大阪に来ています!まいど!
今回の滞在は約1週間です。きっとまた大阪弁が中途半端に見に付きます(笑)

何度も言いますが(笑)、明日のお昼はConfettiの演奏会です♪
是非とも天満橋にあるドーンセンターに足をお運び下さいませ!!

いつものように、Confetti全員でのアンサンブルの他に、
私はドウ゛ォルザークが作曲した『モラウ゛ィア二重唱曲集』の中から、
メゾソプラノのちさちゃんと数曲歌わせて頂きます♪

今まで実はドウ゛ォボルザークの作品に触れたことがなかったのですが、
意外と耳馴染みの曲もあるもんです!

♪遠き山に日は落ちて~ の『家路』とか、ピアノ曲の『ユモレスク』とか、歌曲の『母の教えたまいし歌』とか。
知ってますよね?意外と。
意外と。とか言ったら、彼(ドウ゛ォルザークさん)、泣きそうですけど。。

二重唱はお国柄の出ている独特なメロディーをお楽しみ頂けることと思います!頑張ります!!

それにしても‥大阪って人が多いですよね。梅田くらいしか歩かないんですけど。
どこに行っても人、人、人‥。
田舎者の私は、超ハイスピード歩行についていくのが必死です
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪の人は歌がうまい!? | ホーム | 人は見た目が9割>>
コメント
いやいや、博多も早いよ
大阪へ、ようこそいらっしゃ~ぁいv-275
どの人も「大阪は歩く速度が早い」とか「人が多い」と
おっしゃいますが、歩く速度が早い人は、それはもう超特急だし、
人が多いと感じられるのは口の動きは早いけど、それに
反比例して足取りが遅いから人が多いように感じるんじゃない?

博多で朝方テクテク歩いていたら、皆さん足早に颯爽と
歩いてらっしゃいましたよ。
「結構歩きはるの早いなぁ…」なんて思ってましたし。

今日の演奏会の成功をお祈りしています。
そしてその後の久しぶりの再会! 楽しみにしてます。
2008/05/23
karayan URL[編集]
口の動きは確かに速い(笑)
昨日はどうもv-10久々にお会いできて嬉しかったです♪

「人が多いと感じるのは、足取りが遅いから・・」という説に納得。
そんなこと考えつきもしなかったけど、そうかもしれませんね。
なるほどなるほど。。。

でも夕方の梅田のビックマン前の人の多さはスゴイですね!!!
相手を探すのに一苦労しますv-150

Anyway、
これから半年、長期に渡りお世話になります☆
よろしくお願いしま~す!!
2008/05/24
まや→karayanさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/339-db22ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

