○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
大阪の人は歌がうまい!?
2008/05/24
昨日、ドーンセンターでの演奏会に来て下さった皆様、
温かい拍手をどうも有り難うございました

ドーンセンター
【1部の制服姿で、ちさちゃんと♪】

「平日のお昼間」ということもあり、どのくらいのお客様が来て下さるのか、
正直始まるまでは不安だったのですが、沢山の方が来て下さいました

昨日の演奏会の中には「みんなで歌いましょう♪」という企画があったのですが、
お客様の素敵な歌声に心底ビックリしました!!みなさん、何者なのです!?
「立ってくれなかったらどうしよう」「みんなが歌ってくれなかったらどうしよう」とかいうのは
余計な心配でしたね(笑)

“ちょっと手直しをする”という予定でしたが、”言うこと無し”状態でした(笑)
そんな中で、MCのみきさんが「もっと、もっと、もっと・・上手になりたいですよね~」と
カワイイ笑顔で必死に(?)指導。私自身も楽しめました(笑)




演奏会後は、汗をかきつつ、ダッシュでヘングレ打ち合わせ会場へ。
10/5に大阪で行われる、オペラ『ヘンゼルとグレーテル』のグレーテル役を
させて頂けることになり、主催者との打ち合わせ、出演者顔合わせがありました☆

お父さん(お父さん役になる人)、強烈でした(笑)
明日から稽古が始まります!!すごく楽しみ~



今日は、大阪滞在中唯一のOFF日です
朝からパジャマのままで鋼の錬金術師を読んでいます。あ~幸せ♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<林麻耶のとある1ヶ月 | ホーム | アツサニモマケズ、ヒトゴミニモマケズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/340-7359cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

