○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
韓国より
2008/06/03
20080603223502
韓国のテグという所に来ています!
福岡から釜山まで、ビートル(船)で3時間弱。
そして釜山駅からKTX(新幹線みたいな列車)に乗って、更に1時間!

実はここ数日、喉が不調だった上に何かと忙しくて、心身共に参っていました。。。。
泣きそうになりながらも、泣く暇さえないっ!!
薬漬けの状態での出発でした(>.<)

でもやっぱり頑張って来て良かったです☆
パワフルな韓国のみなさんに支えられ、随分元気になってきました!
ゆっくりご飯を食べられることがとても幸せ♪♪

明日はテグで、そして明後日は移動して、慶州で演奏します(*^-^*)
笑顔で帰って来たいと思います!!
頑張れ私!!!!

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<韓国便り | ホーム | 林麻耶のとある1ヶ月>>
コメント
NoTitle
頑張れ!v-91
2008/06/04
ゆき URL[編集]
船で行けるのね…
船で3時間弱だなんて、凄く驚き。福岡からだと近いのね…。
それこそ飛行場(関西は国際空港が遠い…)に2時間前に行って、
手続きして搭乗時間を待っている間に3時間なんて経っちゃうわ…。
いいなぁ…。

でも…疲労しているときの移動は短時間でも辛いよね。
無理をせざるおえないんだろうけど、休める時には思いっきり
休んで下さい。身体も声帯も一つしかないんだからv-22
2008/06/04
karayan URL[編集]
NoTitle
がんばれ!
2008/06/05
六本松さくら URL[編集]
ありがとうございます♪
何とか復活しましたv-220
韓国の方はとにかくお酒が強い!!!
連日朝の4時まで飲み会でしたv-275

イタリア人はワインをよく飲みますか?
2008/06/07
まや→ゆきさま URL[編集]
そうなんです!!!
釜山と福岡だったら、飛行機で1時間なんですよ!!
東京よりも近い!!驚きますよね?

福岡と韓国の音楽交流はもっと盛んになるはずですv-437
韓国語は分かりませんけど。。。
2008/06/07
まや→karayanさま URL[編集]
さくらさんも頑張れ!!
私なんかを気遣って下さるなんて・・・v-406
さくらさんの優しさにはいつも胸を打たれます。

沢山笑って、沢山いい音楽を聴くと、元気になれますよv-415
頑張れ頑張れv-220
2008/06/07
まや→六本松さくらさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/342-2bbd46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

