○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
韓国便り
2008/06/07
応援コメントを下さった皆さま、本当に有り難うございました
何とか大邱(テグ)と慶州(キョンジュ)での本番を終え、無事に帰国しました

慶州


言葉では伝わりにくいと思いますが、韓国ではクラシックであろうとも、
ロックンロールコンサートのようなノリで、お目当ての人が出てきたり、
ドレスがセクシーだったり、演奏が良かったりすると、歓声の嵐が巻き起こります

すごく分かり易くて、だからこそすごく怖い。
でもやっと、初めて私も嵐とまではいかなかったけど、ヒュ~ヒュ~歓声を頂くことが出来ました快感!!



そしていつもように連日朝4時まで打ち上げ
私たちも壊れました(笑)
変な顔





日韓創作歌曲研究会の日韓の交流は今回で5回目!
私は学生の頃から参加をさせて頂き、今回は4回目になります。
なのに、ちっとも韓国語を覚えられない私。。。

一方韓国の人たちは、毎年会う度に日本語が上達していて、
誰が教えたのか、こんな日本語もしゃべってくれます!!

今回のヒットはこれ↓↓↓

「○○さんは、ポケット、現金で、一杯ですよ~

確かに彼は超お金持ちでしたけど。お財布の中身まで見せて頂きました

そしてその彼が言った一言。

「いいえ~、私はカバン持ちです」


面白すぎる(笑)誰が教えたんでしょうね??





カチューシャが大流行です
カチューシャ
るいちゃん(左)とスナちゃん(右)




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<チミに足りないもの | ホーム | 韓国より>>
コメント
NoTitle
お帰りなさいv-290
のども身体もひとつしかないから、無理だけはしないようにね。
イタリアでもワインやグラッパ(蒸留酒ね)を飲むけど、さすがに朝の4時までなんてことはしません…若いねっ!
2008/06/08
ゆき URL[編集]
おォ~
これぞ、フェアリーなまーやですね!!!
可愛いv-238
2008/06/09
madoka URL[編集]
コピーロボットが欲しいですね(笑)
v-313無事に帰ってきました!!
グラッパ飲みたいです~v-10

韓国の飲み会では「爆弾」という名の恐ろしいお酒を飲まされますv-40
ビールにウィスキーを入れて混ぜたものを必ず一気飲みするのが、ルールらしいです。
私はこれを飲んだ途端、頭が爆発しましたv-313
2008/06/09
まや→ゆきさま URL[編集]
変な顔のほう!?
カチューシャは、もちろん後ろにいる子から借りたものです。
しきりに、「これをつけて歌ったらいいのに。ドレスに合うよv-238」と薦められましたけど(笑)

花の精役とかあったらいいかもしれないねv-254
2008/06/09
まや→madokaさま URL[編集]
NoTitle
ま、まやちゃん?!

壊れちゃったのね・・・

先輩も楽しそう^^

カレンダー通りの飲み会は、ほどほどに・・・(笑)
2008/06/09
六本松さくら URL[編集]
好きなお酒はvegeteです★
確かに気づくとカレンダー通りの数日でしたね(笑)
さくらさんもしっかり休んで下さいよv-10
2008/06/11
まや→六本松さくらさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/343-b7e4e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

