○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
どげんかせなあかんねん!?
2008/06/23
清武


宮崎県清武町文化会館での演奏会に来て下さった皆さまに、心よりお礼を申し上げます♪
とっても素敵な800席あるホールに、お客様は満席!!!

温かい拍手や、嬉しいお言葉を頂き、歌を続けてきて良かったと心から感じました
私の歌声が誰かの心を元気づけることができるなんて、こんな幸せなことってないですよね。
私自身も音楽で癒されることが多々あります。

私を落ち込ませるのも音楽。でも癒してくれるのも音楽。
そんな不思議な力を持つ音楽と、一生付き合っていけたら最高です!!!


さて・・・結局前日は8時間もかかったので、自由時間はあまりなかったのですが、

県庁を見たり(道路から見ただけ・・)
宮崎


美味しい釜あげうどんを食べてきました!!
釜あげうどん


また是非行きたいです!!
そして今から大阪です。急いで荷造りしなきゃ~!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<○○○に抱かれた私 | ホーム | 釜あげうどん!!!のはずが・・・>>
コメント
無事で何より!!
おつかれさま~~ 多忙まやちゃんだね♪

私にとって宮崎は地鶏だけど…地鶏は食べれた?
あと、ママさん、念願のマンゴー食べれたかな?
渋滞で食べれなかったんじゃないかと、心配で・・・。お土産にしてればいいけどな~。
2008/06/23
こんぶ URL[編集]
お忙しいですね
豪雨で大変でしたね。
忙しいスケジュールに負けないように、頑張って下さい。
時間は追うもので、追いかけられるものではないとか。
(すいません、偉そうなことを言えませんが)
2008/06/23
K URL[編集]
なつかしいなぁ
清武町演奏会、今年もお疲れ様でした。

去年の演奏会も懐かしく・・・(^o^)/

落ち込ませるのも音楽!うむむ、そのとおりですねぇ。
癒しの割合が多くなっていくようにがんばります。
2008/06/25
sizu URL[編集]
マンゴーは高すぎる!!
マンゴーそのものは高すぎて手が出なかったのですが、
・マンゴークリーム大福
・マンゴー&ホワイトチョコウエハス
・マンゴー&ヨーグルトムース
・マンゴー完熟プリン
をいろんな所におみやげに差し入れつつ、
私自身もちゃっかり頂きましたv-389
プリンが一番美味しかったかなv-426
2008/06/28
まや→こんぶさま URL[編集]
またまた豪雨です・・・
行きも帰りも大変でしたねv-356
しかも、明日もまた雨らしいじゃないですか・・・・
雨男がいるでしょう?隊員さんの中に。

昨夜12時半頃に大阪から戻りました!!
お好み焼きパワーをつけてきたので大丈夫です!!
頑張りますよ~v-220
2008/06/28
まや→Kさま URL[編集]
癒し100%
音楽に翻弄されっぱなしの毎日です(苦笑)
「音楽」がたまに「音が苦」になります。。。


ところで、
sizuさまは癒されてますか?楽しんでますか~?

2008/06/28
まや→sizuさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/349-c0466b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

