○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
in 京都
2008/07/28
京都の町屋を使ったSancti Magi(私と、ヴァイオリン:井上史、ピアノ:濱本香代子)による『夕涼み会』に
ご来場下さった皆さまに、心よりお礼を申し上げます

Sancti Magi の演奏を聴きながら、ワインやお食事を楽しみつつ、
日頃の忙しさを一時でも忘れて、そしてまた色んな人とお友達になりましょう♪(←可奈子さん、あってます!?)
というこの企画も前回の大阪に続き、2度目となりました。

今回はお琴を演奏する若い北垣姉妹も参加し、
「和」と「洋」の両方を楽しんで頂けたのではないかと思います




それにしてもホントに京都って暑いんですね。
地下鉄を出た瞬間、余りの暑さに呆然と立ちすくみました・・・・
信じられない暑さ!!噂には聞いていたけど、身をもって京都の夏を知りました


でもっ!!来て下さった方には素敵なプレゼントが!!

ジャジャ~ン

マギうちわ1Sancti Magi 特製うちわ~ (浴衣の帯にさしているところ)

中央が私だそうです。ポニョじゃないよ
マギうちわ2


宝物にします作ってくれてありがとうございました


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おなか | ホーム | 世界共通語>>
コメント
おつかれさまでした。
麻耶ちゃん、先日は
涼しい、そして感動の生音をありがとうございました。
ただ、ただ、感謝でする。

クリスマスライブで麻耶ちゃんの声を聞いたとき、
あ、このひとの音をもっかい聞きたいな、
仲間とShareしていきたいな、
と思ったのが企画のはじまりでした。
企画趣旨は、麻耶ちゃんの理解どおり、
その時間をみんなで楽しむ仕掛け、です。
(ちゃんと伝えられてなくてごめんね)

うれしいことに、お客さんは満員!
夕涼み会の名にふさわしく真夏日!
ホストのトークも支離滅裂でしたが、
少なくともあたしは、あの時間を共有できて
めいっぱい楽しむことができました。
ほんとに、いい涼みをありがとでした。

多忙な毎日、遠回りした帰り道で
思いがけなくCOOLな呑み屋さんを
発見した! 感覚を創っていきたいです。
次回企画もお楽しみにー。

ま、メンバーがいちばん多忙なのが、
あたしの目下の最大の悩みですがね。

Magi音が耳に残ってるので
しばらくは涼しく過ごせそです。

次回は月見でぽんぽこぽん♪

よろしくですーーーーー
2008/07/30
canaco URL[編集]
有り難うございました♪
いろいろとお世話になり、有り難うございましたv-10
今回も沢山の方々と出会うことが出来、心から感謝しています★

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-275
2008/08/02
まや→canacoさま URL[編集]
1年越しの。
http://www.youtube.com/watch?v=Elquv2PKqSo
http://www.youtube.com/watch?v=iM8cqpFZbNc
http://www.youtube.com/watch?v=hpJYhnI4ROY
http://www.youtube.com/watch?v=uXbuomf9G9Q
http://www.youtube.com/watch?v=xeSZzGNPjNI

やっとのことで、Outputできました。
Divaの、涼しいけど熱きソウル、やっぱ生(キ)ですね♪

素敵な京都の一夜をありがとうございました。
ほんの少し、御礼のキモチ、カタチにできたかな♪
2009/08/02
garamuffin URL[編集]
懐かしい!!
本当にどうも有り難うございましたv-10
とても懐かしく感じたんですけど、1年前なんですね?!

あの日以来、皆さんとはなかなか会えませんが、またジョイントしたくなってきましたv-342
2009/08/04
まや→garamuffinさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/356-7eed16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

