○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
CMオンエア中!!
2008/09/07
ちょっと恥ずかしいんですが・・・・

CMがホームページで見れるようになりました!



でもね。。。先に言っておきますけど、期待しないで見て下さい(笑)

くれぐれも、過大な期待はしちゃ駄目です

実際に他のCMから続けてみると、雰囲気が違うので、「オッ!」とは思いますが、
これだけ見ると、15秒の短さに驚きます!時は金なり



★ソプラノ林麻耶のホームページ★
http://maya-hayashi.hp.infoseek.co.jp/  ここから WORK にお進み下さい
スポンサーサイト

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<心が安まる場所 | ホーム | ★Confettiアルバム★>>
コメント
まやさんのソプラノ声に!!
短いCM作りの内容の濃さと、まやさんのソプラノ声に
触れることができました!!

ほんと何秒かのCMに、多数の人がきちんと時間を使って、
真剣に作っていたとは。ビックリです!!

将来、役者になる僕としては、きれいなドレスに着こなしている
まやさんが女優さんのように見えてうらやましい限りです!!!

でも、ぶどう狩りでご一緒させて頂いた僕としては、
そういうご活躍をされて当然のお人柄だということは納得しております。

僕も、感謝の心で、些細なことばにも磨きをかけていきたい!!
2008/09/10
■ムッティー URL[編集]
びっくり!
スゴイスゴイ!CMに出たんだ。
しかもすごく高い声(笑)カメラ写りも自然でサマになってるし、さすがだ~。
…ところで、プラザって何?
2008/09/10
もも URL[編集]
もう既にTV放映はしてないようで…。
多分現在は『公式HP』でしか観ることはできません。。。
だから「On-Air」じゃなくて「On-WEB」ですね (^^;A
重箱つつきコメント、まことにすいまメ~ン(笑
2008/09/11
HP管理人 URL[編集]
ありがとうございます♪
お久しぶりです!!最近お会いしていませんが、お元気ですか?
私も15秒のCMを作ることが、あんなに大変とは知らず、
CM制作に関わるようになってから、ちゃんとCMを見るようになりました(笑)

ブドウ狩りで垣間見た私のお人柄・・・!?食いしん坊なことがばれましたよねv-411
2008/09/11
まや→■ムッティーさま URL[編集]
地域限定ですが
プラザとは、福岡にある大手パチンコ店ですv-219
ここだけの話・・いまだにパチンコには足を踏み入れたことすらないんですけどね。
そんな私がパチンコ店のCMに出演しちゃってます!!

プラザがある地域のみの放送なので、山口・福岡辺りにオンエアされていたようですv-55
「新台入替」中は、かなり大量にいろんなチャンネルで見れたんですよ!!
2008/09/11
まや→ももさま URL[編集]
確かに・・
ご指摘ありがとうございます★
気になっていたのですが、やっぱり言われちゃいましたねv-393
2008/09/11
まや→HP管理人さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/366-03c2b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

