○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
必需品大公開!!
2008/09/15
須恵アザレアオレンジ

須恵アザレアホールで西部航空自衛隊音楽隊さんと共演してきました♪
温かい拍手をたくさん下さった須恵の皆さま、本当に有り難うございました

音楽隊さんとの共演も4回目(多分・・)になり、随分雰囲気やマイクで歌うことに慣れてきました
でもやっぱり一番難しいのは「マイクを使って歌う」ことかなと思います。
何かが違うんです。マイクを手に持って歌うということは・・。日々思案中・・・・・。




オペラ「コシ・ファン・トゥッテ」のお稽古も真っ最中です!!!
「お金と男が一番!!!」という小間使いデスピーナになりきって頑張っています。
面白い舞台ですので、是非とも見に来て下さいチケット買って下さい

稽古中の私の必需品大公開!
おにぎりとバナナ
◎バナナケースとおにぎりケース◎

どこに入れても潰れなくって便利!!コレお薦めです↑↑



スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<変態とグレープフルーツ | ホーム | 心が安まる場所>>
コメント
バナナケースめちゃいいやーん♪
ほしい!
あのね,知ってるかもしれないけど,バナナにナイフで文字を書くとあとで浮き出てかわいいよ☆
2008/09/15
あり URL[編集]
今度やってみます!
不思議だけど、あのバナナケースには、95%くらいのバナナは
うまくケースに収まるらしい!!なんかスゴイよね!!
今は紫や青色とかも出てるみたいだけど、やぱり黄色でしょ!

ナイフの文字は早速やってみます★
2008/09/17
まや→ありさま URL[編集]
今さらだけど…ブームに乗ってみる。
今日から、「お好み焼き」の街からもう一つの「お好み焼き」の
街へ移動します。 意味判らん文よね、、、詳しく言うと…
関西の人は「お好み焼き」「広島焼き」と使い分ける、
広島の人は「関西風お好み焼き」「お好み焼き」と
使い分けるそうな。メニューを見てると不思議な気分。
だって広島のメニューには「お好み焼き」と書かれてて、
出てくるのは「広島焼き」。慣れないわ。。。 で…
関西風って…。
【風】に引っかかりを覚える関西人であったv-76

さてさて、私もバナナケースを購入しましたv-61
今さらって感じでしょ。結構まぁまぁのお値段するし、何気に
流行っているからあまのじゃくな私は我慢していたんけど
今日買い物に行ったら、ワゴンにバナナケースが並んでて
(めっぽうワゴンに弱いv-10)、かなりリーズナブルな
お値段で売っていたのよ~。気付くとカゴに入ってたのぉv-12
まやちゃんのはちゃんとしたケースだけど、私のはその後に
販売されてるプラッチック(笑)ケースです。それでも殆どのバナナを
制覇できるのか?もうひとつのお好み焼きの街で試して見ます。

ではでは来週に会いましょう!
2008/10/09
karayan URL[編集]
お連れ様
福岡の私に言わせると・・・
「関西風お好み焼き」&「広島風お好み焼き」です(笑)
どちらもそれぞれに美味しいですよねv-398

広島風はあまり食べる機会がないので、食べに行きたいです~!!
日帰りで行っちゃおうかな。
是非とも今度稽古予定などを教えて下さい!

バナナケースはブラスチックのが出たんですね。
知りませんでしたv-405

バナナケース自体が大きくてちょっぴり邪魔な気もするけれど、
潰れないので、やっぱり便利ですよね♪

まもなくお会い出来るのを楽しみにしています!
バナナケースも博多に連れてきますか!?
2008/10/12
まや→karayanさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/368-dd2f01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

