○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
更にダイエット(アザ付き)
2008/10/06
昨日、大阪ソフィア堺でのオペラ『ヘンゼルとグレーテル』を無事に終えました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました♪
終演後、沢山の子どもたちから握手&写真を求められ、感動で泣きそうでした

今回の公演にあたり、沢山の方々と出逢うことができました。
マエストロ、Kやんさん、ももさん、なつさん、共演者の皆さん、子どもたち、財団の皆さん‥みんな本当にありがとう♪
とっても楽しかったです

金曜日にコジ、日曜日ヘングレというハードなスケジュールだったので、
もうしばらく大阪でゆっくりしたかったのですが、間もなく博多に着きます。
またもや新幹線からブログをアップしているわけで‥

またオペラダイエット出来たかなぁ。
デスピーナもグレーテルも、普段の私よりも動いているので、
この半年間とても良いエクササイズでした(笑)

上演中、汗は大量にかいたけれど、打ち上げで元に戻ったような気が‥。
しかも気付くと、足がアザだらけでした(苦笑)
女性じゃなくて、女の子の足をしています(笑)

おっと‥博多に到着!!
TWO LEAVESの練習に行ってきます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コシ・ファン・トゥッテの写真 | ホーム | オペラダイエット!>>
コメント
お疲れ様でした!
結果的に良い公演になって、お客さんにも喜んでいただけたようで
良かったです(^_^)
ヘングレ2人の好演がとても光ってたと色んな人から聞きましたよ!
またどこかでご一緒出来るといいですね。あ、その前に焼肉…??(^_-)-☆
2008/10/07
momo URL[編集]
ソウル!!
v-307本当に楽しい公演でした♪ももさん、長い間、お世話になりましたv-10
電子ピアノを操る手さばきが素晴らしかったですv-424

本物のオーケストラと共演しているような感覚でした♪
またご一緒出来ると良いですね!!
ソウル、もちろん参加します
2008/10/08
まや→momoさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/373-4b1d9f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

