○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
今年もあと2ヶ月!!
2008/11/03
先日トラットリア ルンゴにて『林麻耶フレンドリーコンサート』を行いました♪
お陰様でチケットは完売!!来て下さった皆さまに心より感謝致します

    看板

フレンドリーコンサート』という企画は、
ホールで聴く演奏会の場とは違い、私の演奏を間近で聴いて頂き、
クラシック音楽をもっと身近なものに感じてもらおう!という企画です。
私とお客様が出逢える場、そしてお客様同士もお友達になれるようなアットホームな
空間作りが出来たらなと思っています

    Mayaと佳代さん             横顔


曲目解説がぎっしり書いてあるプログラムなんかも有りません。
どんな曲なのか、どんな思いで歌っているのか、は私がお話しています
歌→おしゃべり→歌→おしゃべり・・・というのは、実はとっても大変なんですけど、
どうも私はしゃべり出すと止まらなくなるみたいです反省。。。。

最後の方は駆け足になってしまいましたが、最後まで聴いて下さった皆さまに感謝感謝♪
演奏後に皆さまから温かいお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。

これから年末にかけて、もっともっと福岡に音楽が浸透することを願って
歌い続けておりますので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい
詳しくはコチラをご覧下さい☆






スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あい・愛・アイ・・・ | ホーム | カルチャーショック!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/384-70ac4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

