○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
残された24時間
2008/11/08
漫画なんて読んでいる場合じゃないんだけど、、、、
音楽仲間のK世さんやS也君の薦めで、ついに読んじゃいました。

コレを。

是非立ち読みしてみて下さい


突然、「あなたは後24時間しか生きられません」
宣告されちゃったら、皆さんどうします???

私は・・・
*美味しいものを一杯食べたい!
*歌い終わって、沢山の人に拍手をもらっている中で息絶えたい!



そのためには、すっごい速さで演奏会企画して、
「最後だから」とお客様にも何が何でも来てもらって・・・・

と、夕食を食べながら姉と話して、あることを発見!!

おなか一杯に美味しいものを食べたら、苦しすぎて歌えない
う~ん。どうしようかなぁ。先に歌って食べる!?
それじゃぁ皆に拍手をもらってる中で最後を迎えられないし・・・
と本気で悩んでしまった、食いしん坊のお馬鹿な私です(笑)


皆さんだったらどうしますか???
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇 | ホーム | あい・愛・アイ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/386-6d440700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

