○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
まもなく生放送!!
2008/11/16
今夜はいよいよラジオ初出演です
大丈夫かなぁ。。

19:10頃からと聞いているのですが、19時少し前に来てくれたら大丈夫!とのこと。

そんなギリギリ!?

と思ったりしちゃった私。ラジオと舞台の世界は随分違うんですね。
どうなるか分かりませんが、お時間がある方は是非聴いて下さい

     福岡の方は1278kHz
    北九州の方は1197kHz
    大牟田&行橋の方は1062kHz
   です♪

上記の地域に住んでいらっしゃらない方は、とりあえずはライブカメラでお楽しみ下さい!



スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラジオに出演して・・・ | ホーム | 薔薇>>
コメント
聴きましたよ~♪
こんばんは☆
初めまして(^O^)/
ラジオ出演、お疲れ様でした(^^ゞ

RKBラジオを日頃から良く聴いており、
麻耶さんが出演されていて、
急いで検索し、
やって参りました。

綺麗なお声に、うっとり(*^_^*)

素敵な歌声を、
有難うございました(*^-^)b


福岡県ご出身との事で、福岡市在住の私は、親近感をもち、一瞬にして、麻耶さんのファンになりました(o^^o)


また、こちらのブログにもお邪魔させて下さいませ(^-^)


急に、寒さが厳しくなりましたので、
お風邪など召されませぬように☆彡


今後の御活躍を、楽しみにしておりますo(^-^)o♪


2008/11/16
candy URL[編集]
ありがとうございます♪
Candyさん、初めまして!!書き込みをして下さって有り難うございますv-10
検索をして頂き、とても嬉しいですv-411

「本当に私の声が、ラジオで流れたんだ~」とCandyさんの書き込みを
読んで、今更ながらにジワジワと感動しております(笑)

福岡市在住なんですね。是非今度は私の生声を聴きに来て下さい♪
詳しくは、http://maya-hayashi.hp.infoseek.co.jp/のNEWSを
ご覧になって下さいv-219お逢い出来る日を楽しみにしておりますv-415
2008/11/16
まや→candyさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/388-5ec1d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

