○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
笑い声>拍手
2008/12/04
大阪で行われたConfetti★クリスマスコンサート♪にお越し下さった皆さま、本当に有り難うございました

ここはやっぱり大阪だなと思ったこと。

◆その1◆

みんなの衣装が派手で可愛い・・・・・・ほめてます(笑)

いつもメンバーの皆は、福岡ではお目にかかれないようなドレスを着ていて、
それが大体キラキラしてたり、ゴージャスだったりして、
いろ~んな形(デザイン)があって、すごくセクシー
おまけに、私が見てもドキドキしそうなくらい胸元や背中が開いていたりするんです!さすが大阪!
誰か写真を提供して下さ~い♪



負けてられへんわ(笑)




◆その2◆
やっぱり「笑い」を取りに行く!!

今回は1部にソロが沢山あったので、裏の控え室では、
みんなでストーブを囲んで、自分の出番まで待つわけですが・・・・
聞こえてくる拍手の大きさよりも、笑い声に反応するメンバー達(笑)
「うわっ!今の笑い大きかったよね?何しゃべってるんだろう?悔しい~」みたいな会話ばかり
さすが大阪!!常に「笑い」を第一に考えてます!



気付けば私たちConfettiも結成して2年
いつか福岡公演も出来たらいいなと思ってます!
これからも私たちを宜しくお願い致します


スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お腹が空いてちゃ歌えない | ホーム | クリスマスコンサート☆>>
コメント
confetti
麻耶さんMC上手いね~。

歌もさわやかだけど、おはなしもさわやかです。

ん、確かにドレスはどきっとするもの多かったですね。

でも笑いは意識してなかったですね。

ぼけとつっこみは大阪の潤滑油です!

写真でーた送りましょうか?
2008/12/06
お父さん URL[編集]
ありがとうございました♪
いつもメンバーの皆に、「・・・で、落ちは?」とつっこまれます(笑)
きびし~v-393次回は笑いも取れるMCを目指しますv-217

ドレスのデータ、もし良かったら頂けますか?
ありがとうございますv-10

ホームページの方にメールをして頂けると大変有り難いですv-436
2008/12/07
まや→お父さんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/397-a5eb15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

