○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
温泉&ふぐツアー その③
2006/03/17
そして翌朝。遅めの朝ご飯をすませ、市内観光へ。
暖かい良いお天気で、絶好のドライブ日和でした♪

山口サビエル記念聖堂を見に行きました。
教会の静けさには魅力を感じます。
今年はサビエル生誕500周年だそうです。
モーツァルトも負けちゃった・・・
中にあったパイプオルガンがとても素敵でした!!
さぞかし綺麗な音が出るんでしょうね♪♪聴きたかった~♪
sabieru2.jpg


それから五重塔へ。
全国に現存する五重塔のうちで10番目に古く、
美しさは日本三名塔の一つに数えられているそうです☆
tou.jpg



それから名物ういろうやお茶菓子を食べ歩き、秋芳洞へ着きました!
ってか食べ過ぎな私たち。ういろうをほおばりながら、
「今度は豚足専門店に行こう!」などと、新しいツアーを
企画しました!おそろしや~。
下の写真が秋芳洞入り口の様子。
中は暗すぎて良い写真が撮れませんでした。
iriguti.jpg




ここへ来たのは2度目ですが、感動の大きさは変わらない!!!
数十万年を経た洞窟の中にいれたことがもう幸せでした♪♪
私が生きている間に、1㎝も成長しないなんて、
人間はやっぱり自然にかなわないなと思いました。自然大好き♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ショック・・・・ | ホーム | 温泉&ふぐツアー その②>>
コメント
タイトルが…
ブログタイトルについて
HP掲示板で“どきどき”に2票入りました(笑)
この先の展開は結構楽しそうですね~♪
山口県って、私は車で通過した事はあるのですが
車から降りた事は無いんですよね。
山口の秋芳洞と青森の奥入瀬は是非行きたいとは思っているのですが…。
自分の運転で全都道府県(沖縄以外…)に行きたいのですがなかなか…ねえ。
気力と体力には自信あるんですが
時間とお金だけは。。。
2006/03/18
HP管理人 URL[編集]
ドライブ旅行
ここ最近時間があると、「ドライブ九州」という本を片手に
ドライブ旅行をしています。
最近は、高千穂・呼子・志摩・柳川などに行きました。
ほとんど、なにかを食べに行きたくて行ったんだけど(笑)
2006/03/18
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/4-c130cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

